IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
- Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
- ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
- アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1093
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
ZA6F0038JPで、WPS OFFICEをDLの上使用したいのですが、可能でしょうか?
ウィンドーズ対応のアプリは、こちらのChrome OS でも使用できるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23840443
1点
Android版のWPSはインストール可能のようです。
>ウィンドーズ対応のアプリは、こちらのChrome OS でも使用できるのでしょうか?
出来ません。
書込番号:23840533
2点
>kanegon888さん
〉ウィンドーズ対応のアプリは、こちらのChrome OS でも使用できるのでしょうか?
本機はChrome OSで動いていますので、Windows用のアプリはインストールできず使えません。
Android用のWPS Officeが使える可能性がありますが、わたしは確認していません。
Chromebookでは、Microsoft Office Onlineが使えますし、
https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1812/19/news024.html
Google Spreadsheet、Document、Slides が使えるので、Microsoft Officeのファイルを作成・編集することはできます。本家との互換性の無い点はありますが、わたしは不便を感じていません。
書込番号:23840549
2点
昔(と言っても今年の5月ですが)、同じような回答をしたことが有ります。
>HP Chromebook x360 でWPS OFFICEを使用できますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001066682/SortID=23387331/
また、
>Android版Officeアプリ、Chromebookで利用可能に
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/28/news113.html
書込番号:23840672
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 19:35:39 | |
| 5 | 2023/11/09 12:24:19 | |
| 0 | 2023/10/27 9:32:00 | |
| 1 | 2023/08/22 0:13:41 | |
| 3 | 2023/07/05 20:10:33 | |
| 2 | 2023/05/19 17:11:22 | |
| 5 | 2023/01/26 7:28:45 | |
| 0 | 2022/09/01 17:58:07 | |
| 3 | 2022/08/24 15:18:38 | |
| 0 | 2022/08/11 11:52:04 |
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミを見る(全 958件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







