『絵本ナビインストール可否』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

  • Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
  • ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
  • アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P60T/2GHz IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

『絵本ナビインストール可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPを新規書き込みIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

絵本ナビインストール可否

2021/04/25 16:02(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

スレ主 markxzioさん
クチコミ投稿数:23件

10インチandroidタブレットの代わりとして購入検討中です。
絵本ナビ(EhonNavi)というアプリが正常インストールされますでしょうか。
お持ちの方はお手数をお掛けしますが、ご確認をいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24100562

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/04/25 16:23(1年以上前)

> 絵本ナビ(EhonNavi)というアプリが正常インストールされますでしょうか。

インストールが難しいとか、インストールで問題出やすいとか曰く付きのアプリなのでしょうか?

書込番号:24100599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 markxzioさん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/25 16:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
同じLenovoの古いYOGATabletから更新を考えているのですが一部動かないアプリがあると出てきて、更新理由が本アプリの為念のため検証していただけると非常に助かります。

書込番号:24100603

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/04/25 16:46(1年以上前)

混乱が生じないように、リンクを貼っておくべきです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.ehonnavi.actibook

なお、ipadなら音声付きの無料デジタル絵本アプリを利用できます。
https://eversense.co.jp/product/pibo

似たようなアプリは学研からも出ていますがこちらは有料のみです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gakken.ehonstore.and

書込番号:24100634

ナイスクチコミ!0


スレ主 markxzioさん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/25 17:12(1年以上前)

アドレス追記ありがとうございます。
おそらくアプリ自体はGPSなどを要求していないので行けると思いますがお持ちの方がございましたら、お手数をお掛けしますが動作可否のご確認をお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24100684

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/25 17:24(1年以上前)

>>絵本ナビ(EhonNavi)というアプリが正常インストールされますでしょうか。

インストールできますが、アイコンをタップ(クリック)すると画面真っ黒。
これでは使い物になりません。

書込番号:24100713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 markxzioさん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/25 17:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
まさかの動作しないとは。。。事前に伺って本当に良かったです。
Chromebookはandroid互換を謳うわりに、使えないアプリがあって微妙な存在ですね。。。

書込番号:24100730

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/04/25 20:23(1年以上前)

Android機種でも様々なSoCを搭載する製品があることから、すべての製品で互換性を保つのは厳しいです。

書込番号:24101024

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/25 21:00(1年以上前)

上記(書込番号[24100713])の真っ黒な画面はPCモニター接続時の場合です。
IdeaPad Duet Chromebook 単独で起動したときは、正常な画面です。(アップした写真参照)
どうも著作権絡みの関係のようです。
どうもお騒がせしました。

書込番号:24101116

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/25 22:32(1年以上前)

後出しジャンケンになってごめんなさい。
「サインインせずに利用する」をクリックした後の画面の写真をアップします。

書込番号:24101311

ナイスクチコミ!1


スレ主 markxzioさん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/25 22:53(1年以上前)

>キハ65さん
本当にありがとうございます。安心して購入できます。大変助かりました。

書込番号:24101341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
Lenovo

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング