『3万円を下回ったら購入しようと思ってました』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

  • Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
  • ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
  • アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P60T/2GHz IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

『3万円を下回ったら購入しようと思ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPを新規書き込みIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

スレ主 金$さん
クチコミ投稿数:1件

思わぬ特価で購入できました。
【ショップ名】ヨドバシドットコム

【価格】\25080

【確認日時】2021年04月27日

【その他・コメント】
還元ポイント2,508 ポイント付き

書込番号:24104496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
19673017さん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/27 21:14(1年以上前)

自分も!思わぬ特価で購入できました!!!
【ショップ名】ヨドバシドットコム

【価格】\25080

【確認日時】2021年04月27日

【その他・コメント】
還元ポイント2,508 ポイント付き

書込番号:24104574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/04/27 21:44(1年以上前)

午前中にその価格を見たので帰宅したら注文しようとしましたが、夕方には元の値段になってて諦めました。くやしー

書込番号:24104638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:65件 IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオーナーIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2021/04/27 23:18(1年以上前)

>金$さん
私も同じ狙いで昨晩購入。今日届きました。
入門用Chromebook2台目です。
画面がとてもきれいで、レスポンスもまずまずです。

書込番号:24104833

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:65件 IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオーナーIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2021/04/27 23:20(1年以上前)

顔アイコン間違えました。

書込番号:24104837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオーナーIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの満足度2

2021/04/28 06:36(1年以上前)

2日前くらいから25080円でしたが、私のカードの締めの関係で、買えませんでしたか、この価格見てしまったら、現在の価格で買う気は、失せます。
楽天ポイントある程度あるので、買おうにも納期が、7週間前後なので、これもまた失せますね。

今回は、Window10PCにでもしようかな??

書込番号:24105064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PC8001mk2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/29 15:31(1年以上前)

今週になってchromebookを検討しはじめ、9900円引きクーポン9900円引きクーポンのあるAmazon限定モデルのにかたむきかけてたところで、ヨドバシの25080円のを見つけられてラッキーでした。
容量多く、値段も安いのでなぜかと思いつつ購入しましたが、一時的だったんですね。

書込番号:24107826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/04/30 00:06(1年以上前)

もう昨日ですが、ヨドバシの店舗で交渉したら、同じ値段にしてもらえました。
情報有難うございます。
2万ちょっとで購入出来れば、普段持ち運ぶパソコンとして、便利ですね。

書込番号:24108846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオーナーIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの満足度2

2021/04/30 18:33(1年以上前)

ラッキーは、出来なかったけど、買いました。まだ、こないけど。
私にChromeOSが、合うかどうかが、問題かな?
マルチウィンドウ(3アプリ以上)マルチタスクは、可能なのですよね? それを見越して今ポチッたんですが、、、(笑)

書込番号:24110183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


joyseさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/07 02:15(1年以上前)

EDIONのネットショップで、5月9日まで
\9900OFFクーポンが使えます。
\25080で購入できました。

ヨドバシのようにポイントはつきませんが、
今のところ最安値ではないでしょうか。

書込番号:24122860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


joyseさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/07 10:28(1年以上前)

5/7 10:00頃までは、上記のこの価格で買えたのですが、
在庫がはけて、価格も値上がりしたようです。。。

書込番号:24123202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
Lenovo

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング