『スマホ接続登録が出来なくなった』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

  • Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
  • ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
  • アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P60T/2GHz IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

『スマホ接続登録が出来なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPを新規書き込みIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ接続登録が出来なくなった

2021/08/26 15:44(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

スレ主 hagejijiiさん
クチコミ投稿数:39件

接続済みデバイス設定

設定>接続済みのデバイスで,スマホの登録が出来ない。
設定入力後,”確認を待ってますが表示され”,右の入力欄が”確認”に変わる。
確認欄をクリックしても変化なし。
確認欄左の▶でスマホを削除して再度設定したがNG。
今まで問題なく利用。
ネット検索で該当見当たらず。
昨日,他の問題でPowerWashしましたが関係が?
参考情報有ればお知らせ下さい。

書込番号:24308852

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/08/26 16:49(1年以上前)

>hagejijiiさん

スマートフォン側の [データ接続の共有] を [切断] した状態から、
改めて登録・接続してみてください。

書込番号:24308932

ナイスクチコミ!0


スレ主 hagejijiiさん
クチコミ投稿数:39件

2021/08/26 19:22(1年以上前)

ありがとう御座います。
データ接続の共有とは?
スマホの設定をチェックしましたが,見当たりませんた。
スマホを機内モードにして,設定してみましたがNGでした。

書込番号:24309133

ナイスクチコミ!1


スレ主 hagejijiiさん
クチコミ投稿数:39件

2021/08/28 08:49(1年以上前)

解決しましたが原因不明です。
憶測ですがBluetooth接続かも?

書込番号:24311191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2024/03/27 16:01(1年以上前)

解決済なところ、失礼します。スレ主様と同様の症状が発生してます。スマートフォンと連携で、接続完了のメッセージが表示されてから、「確認を待っています。」から動きません。スレ主様はどのように対応されましたでしょうか。気のせいかもしれませんが、端末番号そのままでSIMカードだけを新品に交換したことが関係あるかは不明です。アンドロイド端末はS10plus、clomebookは最新のosバージョン。再起動やideapadduetでの切断など、色々と試しましたが、確認に対する応答がありません。教えていただけると幸いです。

書込番号:25676784

ナイスクチコミ!0


スレ主 hagejijiiさん
クチコミ投稿数:39件

2024/03/27 19:53(1年以上前)

原因不明で解決しませんでした。
スマホの設定も色々試しましたが駄目でした。
諦めてWifiデザリングで使用してます。
お役に立てなくて申し訳ありません。

書込番号:25677022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2024/03/28 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。改めてスレを起こして確認してみます。
私はChromebook自体の初期化も2回したのですが無理でした。

書込番号:25677596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
Lenovo

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング