『PDFファイルにアンダーラインを引けるアプリ』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

  • Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
  • ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
  • アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P60T/2GHz IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

『PDFファイルにアンダーラインを引けるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPを新規書き込みIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

クチコミ投稿数:17件

PDF化した勉強用テキスト本に、アンダーラインを引いたり、書き込みをしたりして、保存したいです。
編集可能な、無料アプリはありますでしょうか?
ない場合、パソコンでアンダーライン等の編集をしたものを、このタブレットで閲覧できる無料アプリはありますでしょうか。

書込番号:24689096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2022/04/07 19:15(1年以上前)

いくらでもありますよ。
私は kami をよく使います。
他にも多数ありますから、好みの物を選んでください。

書込番号:24689103

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/04/07 20:30(1年以上前)

Androidアプリ「Xodo PDF リーダー&エディター」をGoogle Playからインストールする。

書込番号:24689191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/04/07 22:24(1年以上前)

勉強用ツールとして優秀そうです、ありがとうございます。

書込番号:24689382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/04/07 22:42(1年以上前)

「Xodo PDF リーダー&エディター」を使った例です。

書込番号:24689406

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2022/04/07 22:52(1年以上前)

と言うか、標準のPDF表示にペン書きの機能がありますね。
あまり多機能を望まなければ、何も新たに入れなくてOKです。

書込番号:24689418

ナイスクチコミ!3


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2022/04/07 23:04(1年以上前)

後 カメラにスキャン機能が追加されています。
紙の資料を付属カメラのスキャンで撮れば、
画像とPDF保存の選択が出ます。

古いChromeBookでは、このスキャン機能がなかなか
有効にならず残念でした。(OSを最新にしても)
新たなChromeBookを買いますと、当たり前に出てきます。
これは意外と便利ですね。

書込番号:24689429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/04/07 23:09(1年以上前)

スマホでもサクサク操作できて、まさに探してるのにピッタリです。
とはいえ、このタブレットでは「保存」が上手くできません…。上書き保存ボタンはどこでしょうか?また保存場所は、グーグルドライブに保存したいのですが、選択ができません。(スマホでは、グーグルドライブにcopy保存ができて、それをタブレットで呼び出すことはできました。)

書込番号:24689432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/04/08 09:12(1年以上前)

>キハ65さん

書込番号:24689432はキハ65様へのXodoの質問です。
失礼しました。

書込番号:24689822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/04/08 10:30(1年以上前)

>>とはいえ、このタブレットでは「保存」が上手くできません…。上書き保存ボタンはどこでしょうか?

アップした画像のように「そのまま保存」ではないでしょうか。」

>>また保存場所は、グーグルドライブに保存したいのですが、選択ができません。

私も見つけることが出来ませんでした。
AndroidアプリをChromebook で使用する限界でしょうか。

書込番号:24689910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/04/09 14:35(1年以上前)

>キハ65さん
共有からグーグルドライブを選択して、タブレットとスマホの両方でで上書きデータを見ることができるようになりました。
これで解決です、ありがとうございました。

書込番号:24691906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
Lenovo

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング