IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
- Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
- ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
- アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1096
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
付属のケーブルをなくしてしまいました。
エレコムやアンカーなど買って試してみましたが、
だめです。
どなたか買って成功した方がいれば型番等教えて下さい。
書込番号:24704367
3点
USB Type-Cハブですが。
>VAVA USB Type-C 8in1ハブをChromebook IdeaPad Duetで使ってみた【イヤホンジャック付き】
>(2021年8月更新)
>ChromeOSアップデートのおかげか、IdeaPad Duetでも安定してイヤホンジャック接続して音声出力されるようになってました!(このように後追いでも改善してもらえるのは実に嬉しい)
>よって、この不満点は解消されています。
https://garden-crab.hatenablog.com/entry/chromebook_vava_usbchub
書込番号:24704596
![]()
1点
過去スレを見るとDAC内蔵USB Type-C to 3.5mm 4極イヤホン端子変換アダプタが使われているみたいです。
スレ主さんが試したのはこれと同じタイプでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08TR7LWQH/
https://www.amazon.co.jp/dp/B094DH7CB8/
ただし、
>DAC規格でも使えないものがあり、現状使えたハブ(USBーcとオーディオジャックの2出力タイプ)は
>Dac変換が32bit 384khz対応のものだけでした。
という書き込みもありますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001262697/SortID=23756551/
書込番号:24704600
![]()
2点
Bluetoothイヤホンやヘッドセットでは駄目なの?
動画視聴の場合は、音ズレが発生するかも知れませんが。
書込番号:24704648
![]()
2点
キハ65さん、お返事ありがとうございます。
ハブですね?それも一考の価値ありですね。
いろいろ使えそうですし!
ミッキー2021さん、お返事ありがとうございます。
エレコムのやつは認識さえしてくれませんで、指してもスピーカーから
流れるばかりでDAC非対応なのでだめだったようです。
アンカーのやつは認識はするのですがイアホンから音がでてくれないです。
こちらはDAC内蔵です。どこかの書き込みにイアホン変えたら
音が出たようなのを見たので3極とか4極とかの関係かなと思い
色々試したのですがだめでした。
32bitとか年寄りにはよくわかりません。
猫猫ニャーゴさん、お返事ありがとうございます。
その手がありましたね?
動画視聴が主目的なので音ズレの程度が気になります。
皆さんご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
書込番号:24704933
0点
>kojiro2205さん
このようなブログ記事がありました。
>chromebook IdeaPad Duetを使っています。
>Bluetoothヘッドフォンを使うと不安定なときがあります。
>変換アダプタもアップル製にしてみました。
>chromebookで認識して使うことができました。
https://blog.itokoichi.com/entry/2021/04/07/180000
書込番号:24705252
2点
ミッキー2021さん、再度情報頂きましてありがとうございます。
アマゾンの口コミを見ても極性の問題でだめな方が多くいらっしゃいました。
はじめはPCオーディオに使うつもりでUSBケーブルでアンプにも繋いで見ましたが
見事に振られまして、変換ケーブル何本も無駄にしてしまいました。
諦めてネットサーフィンに使います。
せっかく情報頂いたのにごめんなさい。
書込番号:24705329
1点
みなさん、この度は大変お世話になりました。
bluetoothレシーバーを購入して問題解決に至りました。
ありがとうございました。
書込番号:24710932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 19:35:39 | |
| 5 | 2023/11/09 12:24:19 | |
| 0 | 2023/10/27 9:32:00 | |
| 1 | 2023/08/22 0:13:41 | |
| 3 | 2023/07/05 20:10:33 | |
| 2 | 2023/05/19 17:11:22 | |
| 5 | 2023/01/26 7:28:45 | |
| 0 | 2022/09/01 17:58:07 | |
| 3 | 2022/08/24 15:18:38 | |
| 0 | 2022/08/11 11:52:04 |
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミを見る(全 958件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







