『オフラインで、Googleドキュメントが途中で保存されなくなる。』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

  • Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
  • ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
  • アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P60T/2GHz IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

『オフラインで、Googleドキュメントが途中で保存されなくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPを新規書き込みIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

スレ主 むと610さん
クチコミ投稿数:26件 IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオーナーIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの満足度5

外出時に、オフラインでメモを取る時に、Googleドキュメントを本体にダウンロードして、
ワードで使用していますが、メモを書いていると、1ページもいかないで、
保存されなくなることが、頻繁にあります。
ひどい時は、4、5行以降保存できなくなります。
皆さんは、こんなことないでしょうか?
改善方法等ございましたら、ご教授頂きたいです。
すみません。
よろしくお願い致します。

書込番号:25497456

ナイスクチコミ!1


返信する
PC8001mk2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/09 07:18(1年以上前)

状態がいまいち分かりません。
ツールでとらえると、
Googleドキュメント=Googleが出している文章編集アプリ
ワード=Microsoftが出している文章編集アプリ
ですが、これだと話が通じない。
Googleドライブに保存しているMS-Word形式(拡張子.docx)のファイルをダウンロードして、Google playからインストールしたMicrosoftのWordアプリで編集ということでしょうか?

Googleドライブ上の文章ファイルを編集したいなら、アプリとしてはGoogleドキュメントを使っては?ダウンロード・アップロードといった操作はほとんど意識しなくていいし、オフラインで使用のトグルをオンにしておけば、オフラインで編集し、オンラインに復帰すれば、勝手にGoogleドライブにも保存されるはずですし。

書込番号:25497631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 むと610さん
クチコミ投稿数:26件 IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオーナーIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの満足度5

2023/11/09 07:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
オフラインでもGoogleドキュメント使えるんですね。
私のは、何故か使えなくて、オンラインで一旦、Googleドキュメントで使うページを
開いて、本体にダウンロードしてから、外出先でオフラインでそのページを
開いてました。
そもそもオフラインで、Googleドキュメントが使えないのが、問題なんですね。
知らなかったです。
ずっと間違った使い方をしていました。
一度、初期化してみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25497640

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:182件

2023/11/09 08:53(1年以上前)

画像の様に、”オフラインでの使用を可能にする”を選択されていますか?

Google Drive内でも、同様のオプションがあります。

ちなみにMicrosoft365に、オフラインモードはありません。

書込番号:25497730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 むと610さん
クチコミ投稿数:26件 IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオーナーIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの満足度5

2023/11/09 12:18(1年以上前)

ありがとうございます。
この画面って、どこから見れますでしょうか。
すみませんが、教えていただけませんでしょうか。
すみません。

書込番号:25497940

ナイスクチコミ!0


スレ主 むと610さん
クチコミ投稿数:26件 IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオーナーIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの満足度5

2023/11/09 12:24(1年以上前)

Audrey2さん
ありました。
設定になってませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:25497951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
Lenovo

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをお気に入り製品に追加する <1115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング