『G HUBのHZDコマンドカラープロファイル入れてみた』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]

  • 確かな打鍵感があり正確に押下できる「タクタイル」のメカニカルスイッチを採用したテンキーレス設計の薄型・無線ゲーミングキーボード。
  • 独自技術「LIGHTSPEED」により、1msというプロレベルの超高速ワイヤレスを実現。USBに接続すれば充電しながらプレイすることも可能。
  • 3時間のフル充電で、RGBライティングがオンの状態で約40時間の連続使用が可能。オフの場合は、1日8時間の使用で約135日使用できる。
最安価格(税込):

¥14,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,220¥32,010 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2.7mm G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]の価格比較
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のスペック・仕様
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のレビュー
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のクチコミ
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]の画像・動画
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のピックアップリスト
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のオークション

G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥14,220 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月25日

  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]の価格比較
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のスペック・仕様
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のレビュー
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のクチコミ
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]の画像・動画
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のピックアップリスト
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]

『G HUBのHZDコマンドカラープロファイル入れてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]を新規書き込みG913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]

HZDコマンドカラープロファイル

HZDアクティブ時

マウス(G903)とLEDカラー同期

HZD非アクティブ時

ホライゾンゼロドーン(HZD)アクティブ/非アクティブで瞬時に割り当てカラーが変わるので面白いですね。

G HUBバージョンは2021.3.5164

書込番号:24111561

ナイスクチコミ!5


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2021/05/01 18:23(1年以上前)

G913 G903 G PRO

シルバーフライさんこんばんは。

私の方は10キー付きですが、キーボードもマウスもお揃いですね(笑)

カラーは波のまま触ってません(^^;

G903とG-PROを使い分けてますが、903の方が使用頻度高いです。

書込番号:24112175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2493件

2021/05/01 20:34(1年以上前)

効果 : 色の波

ナイトショット1

ナイトショット2

HZDボタン割り当て

Solareさんこんばんは。

Waveカラーもいい感じですよね。一番スローな波(20000ミリ秒)気に入ってます^^/

夜はまた一味違ったムードで楽しんでいます♪

書込番号:24112443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2493件

2021/05/09 10:51(1年以上前)

GLリニア(赤軸)

G903 HERO 25K

G240(1mmラバーベース)

感度設定

ちなみにうちのG913TKLのメカニカルスイッチはGLリニア(赤軸)タイプ。

G903は HERO 25K(max 25600DPI)。パッドは1mmラバーベースのG240。

G HUBはver2021.4.3830に更新。

書込番号:24126830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2021/05/09 11:09(1年以上前)

HZDアクティブ時半角キー

HZD非アクティブ時半角キー

HZDアクティブ時は半角キーは無効。

書込番号:24126862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]
G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング