『皆さんのお力を貸していただきたいです』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]

  • 確かな打鍵感があり正確に押下できる「タクタイル」のメカニカルスイッチを採用したテンキーレス設計の薄型・無線ゲーミングキーボード。
  • 独自技術「LIGHTSPEED」により、1msというプロレベルの超高速ワイヤレスを実現。USBに接続すれば充電しながらプレイすることも可能。
  • 3時間のフル充電で、RGBライティングがオンの状態で約40時間の連続使用が可能。オフの場合は、1日8時間の使用で約135日使用できる。
最安価格(税込):

¥14,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,220¥32,010 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2.7mm G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]の価格比較
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のスペック・仕様
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のレビュー
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のクチコミ
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]の画像・動画
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のピックアップリスト
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のオークション

G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥14,220 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月25日

  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]の価格比較
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のスペック・仕様
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のレビュー
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のクチコミ
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]の画像・動画
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のピックアップリスト
  • G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]

『皆さんのお力を貸していただきたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]を新規書き込みG913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんのお力を貸していただきたいです

2021/06/25 19:08(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]

スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

【質問】

購入を検討しているのですがこの製品にはNキーロールオーバー機能とアンチゴースト機能は搭載されていますか?。

書込番号:24206130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/06/25 19:52(1年以上前)

・Nキーロールオーバー機能、アンチゴースト機能 キーボード
https://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_Spec022=1&pdf_Spec023=1&pdf_so=p1
残念ながらこのキーボードは含まれていませんね。

登録していないだけかも知れないので、メーカー仕様の確認や
サポートに問い合わせて確認されると良いでしょう。

書込番号:24206199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/06/25 20:47(1年以上前)

無線でそれらを実現するのには無理があります。ワイヤレスだとG613一択ですが、操作性が犠牲になっているようです。
https://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_ma=437&pdf_Spec022=1&pdf_Spec023=1&pdf_Spec103=2&pdf_so=p1
ロジクールなら有線を選択したほうがいいでしょう。

無線だとGameSir GK300の方が評判がいいですが、ロールオーバーは10キーまでです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08D9L6L8K

書込番号:24206266

ナイスクチコミ!1


スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

2021/06/25 20:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
無線でもGameSir GK300なら10キーいけるとのことですが10このキーを同時押ししても反応するとのことですか?。

書込番号:24206273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/06/25 22:46(1年以上前)

そのとおりですが、ワイヤレス通信を簡略化させるためにソフトウェアで10キーまでに制限しているだけなので完璧かどうかはわかりません。

書込番号:24206504

ナイスクチコミ!1


スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

2021/06/25 23:19(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。
一応メーカーさんに確認のメールを送りました。
明日中にわかると思います。

書込番号:24206579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

2021/06/25 23:27(1年以上前)

>ありりん00615さん

返信ありがとうございます。
なるほど、理解できました。

ちなみにですがゲームをする上でキーボードにはキーロールオーバー機能がほぼ必須レベルと見たのですが、G913にキーロールオーバーがないのにプロゲーマーの方が使っていたのですがこれに関してどのように思考されますか?。
私はやりにくいと思うのですが...。

書込番号:24206596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2021/06/26 01:04(1年以上前)

ゲーマーの方のレポート見てると対応してるみたいですよ。

私も使ってますが、ゲームではあまりキーボード使用しませんので何ともですが、10個のキーを同時に押しても入力はされてます。

正確にはメーカーの回答を待った方が良いと思います(^^;

書込番号:24206717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

2021/06/26 02:44(1年以上前)

>Solareさん
返信ありがとうございます。
実際に使われてる方の意見を聞けて頼もしい限りです。
一応メーカーからの返信を待ってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24206773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

2021/06/26 02:46(1年以上前)

>Solareさん
ちなみにですがそのゲーマーの方のレポートはなんと調べれば出てきますか?。

書込番号:24206774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2021/06/26 03:00(1年以上前)

購入したのが1年くらい前で、購入前に色々調べてみた記事でリンク覚えてませんが・・

たしかNキーロールオーバーの対応はうたわれてないが、使用して使えるので対応してる様だ・・みたいな事が書かれてたと思います。

当時YouTubeや色々見すぎてブックマークも探してみましたが、分かりませんでした。

申し訳ないです(^^;

書込番号:24206783

ナイスクチコミ!1


スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

2021/06/26 13:39(1年以上前)

>Solareさん
返信ありがとうございます。
1年も前のことなんですね!、それはわからないですね。笑
色々考えた結果、Solareさんの使用レビューより買うことにしました。ありがとうございました。

書込番号:24207471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]
G913 TKL LIGHTSPEED Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboard-Tactile G913-TKL-TCBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング