『スーパーπ結果』のクチコミ掲示板

2020年 6月11日 発売

Bravo-17-A4DDR-010JP

「Ryzen 7 4800H」を搭載した17.3型ゲーミングパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX 5500M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg Bravo-17-A4DDR-010JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bravo-17-A4DDR-010JPの価格比較
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのスペック・仕様
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのレビュー
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのクチコミ
  • Bravo-17-A4DDR-010JPの画像・動画
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのピックアップリスト
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのオークション

Bravo-17-A4DDR-010JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

  • Bravo-17-A4DDR-010JPの価格比較
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのスペック・仕様
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのレビュー
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのクチコミ
  • Bravo-17-A4DDR-010JPの画像・動画
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのピックアップリスト
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのオークション

『スーパーπ結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bravo-17-A4DDR-010JP」のクチコミ掲示板に
Bravo-17-A4DDR-010JPを新規書き込みBravo-17-A4DDR-010JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スーパーπ結果

2020/10/17 10:45(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Bravo-17-A4DDR-010JP

スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

どなたかお願いします
この機種を購入し、起動直後はスーパーπは
104万桁で何回も計測し、毎回8秒でした

ところがちょっとした不具合があり
工場出荷に戻したところ
104万桁でなんどやっても12秒になりました
何か設定が変わったのでしょうか

またタスクバーに最初から入っている
MSI DRAGON CENTERというものがありますが
最初起動直後は SDKか初期化するまでお待ちください
という文字がでてからしばらくしたらこのソフトが
立ち上がっていましたが

工場出荷時に戻した後はずっとお待ちくださいのままです
何か問題が起きているのでしょうか

よろしくお願いいたします

書込番号:23731301

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2020/10/17 11:25(1年以上前)

追記
cinebench20を試された方はいませんか?
当方CPU 3983です
購入当初はまだ出ていた記憶があります

よろしくお願いいたします

書込番号:23731388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/17 12:52(1年以上前)

DRAGON CENTERは起動しないほうがよいよ。
ゲームFPSで落ちるとか私も経験済みです。
何ならアンインストールが望ましい。

書込番号:23731584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/17 12:55(1年以上前)

Superπは5GHz超えるくらいないCPUだと7秒台にはなりません。
AMDは昔から苦手なベンチです。

書込番号:23731591

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2020/10/17 21:11(1年以上前)

あずたろうさん
ありがとうございます

何回もスーパーπ試したので
間違いはないです

ちなみにデスクトップで
試してみました

環境
core i7 8700で8秒です

デスクトップと同等かと
その時思ったのを覚えています

どうすれば元に戻せるのか・・・

ちなみにもう一台
core i7 geforce1050tiもその時に
比べたのですが、それは9秒でした

その時に、これより早いんだなって
確認したので

書込番号:23732598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/17 23:28(1年以上前)

i7 8700K 5.0GHz OC

i7 8700も負荷時は4.3GHzに落ちます
またこのRyzenも4.2GHzですか、それなら7秒台は遠い夢です。

浮動小数点演算のSuperπが良くたって、使いようとは限られます。

それより重要なのは、CPUのスコアが仕様に満たない場合です。
このCPUは19200ですか。

Passmark のソフトで試してください。

書込番号:23732913

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2020/10/20 07:48(1年以上前)

あずたろうさん
ありがとうございます

試しました
問題ないと判断して良いのでしょうか?

書込番号:23737059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Bravo-17-A4DDR-010JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bravo-17-A4DDR-010JP
MSI

Bravo-17-A4DDR-010JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

Bravo-17-A4DDR-010JPをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング