『バッテリー』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付) の後に発売された製品Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)とInspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(アクティブペン・ワイヤレスマウス付)を比較する

Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(アクティブペン・ワイヤレスマウス付)

Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(アクティブペン・ワイヤレスマウス付)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 9日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)の価格比較
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)のスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)のレビュー
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)のクチコミ
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)の画像・動画
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)のピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)を新規書き込みInspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2020/09/30 05:01(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)

クチコミ投稿数:3件

スペック詳細にバッテリー駆動時間がありませんが
外でネットサーフィンする、くらいなら
どのくらい持ちますでしょうか?

書込番号:23695891

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2020/09/30 08:10(1年以上前)

この辺を参考に

https://digi-station.com/notepc_review_inspiron-14-5000-2in1-5491#toc26

書込番号:23696004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2020/09/30 08:11(1年以上前)

コメントつけ忘れました。

全く同じ機種ではないですが、おおよその目安にはなりそうですね。

書込番号:23696005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/30 09:41(1年以上前)

i7-1065G7  TDP15Wで、グラフィックも内蔵GPUなので、 i7-10510U(同25w) + MX230 機よりはもう少し長く使えそうな感じがしますね。
(同じバッテリを搭載とした場合です)

書込番号:23696137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)
Dell

Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 5日

Inspiron 14 5000 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング