『HDMIが認識しない。』のクチコミ掲示板

2020年 6月 4日 発売

JTW10-4G32G-K

  • 着脱可能なキーボードを標準搭載した2in1タイプの10.1型タブレット型PC。キーボードはマグネットで取り付けてすぐに使え、設定は不要。
  • インテル Atomプロセッサーを搭載。Windows10 Proを搭載し、デスクトップモードとタブレットモードをスムーズに使い分けられる。
  • 解像度800×1280で、明るく鮮やかな色表示を実現するIPS液晶ディスプレイを搭載。大きく広い画面で複数のウィンドウの同時表示や書類作成も快適。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz JTW10-4G32G-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JTW10-4G32G-Kの価格比較
  • JTW10-4G32G-Kの中古価格比較
  • JTW10-4G32G-Kのスペック・仕様
  • JTW10-4G32G-Kのレビュー
  • JTW10-4G32G-Kのクチコミ
  • JTW10-4G32G-Kの画像・動画
  • JTW10-4G32G-Kのピックアップリスト
  • JTW10-4G32G-Kのオークション

JTW10-4G32G-KGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 4日

  • JTW10-4G32G-Kの価格比較
  • JTW10-4G32G-Kの中古価格比較
  • JTW10-4G32G-Kのスペック・仕様
  • JTW10-4G32G-Kのレビュー
  • JTW10-4G32G-Kのクチコミ
  • JTW10-4G32G-Kの画像・動画
  • JTW10-4G32G-Kのピックアップリスト
  • JTW10-4G32G-Kのオークション


「JTW10-4G32G-K」のクチコミ掲示板に
JTW10-4G32G-Kを新規書き込みJTW10-4G32G-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIが認識しない。

2020/06/24 21:42(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > JTW10-4G32G-K

プロジェクターに出力しようとしても複数画面を認識しません。販売店に相談したらメーカーに問い合わせて、交換と言われたら交換します、と言う対応でしたが、本当に初期不良なのかよくわかりません。原因はわかりませんか。

書込番号:23490428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/06/25 06:15(1年以上前)

HDMIケーブル(変換アダプタ含む)に問題はありませんか?
他のケーブルで確認してみましょう。

また、プロジェクター以外のHDMI入力機器(TV等)に接続して
認識・表示できるか確認してみましょう。

・パソコンワンコイン診断
https://pc-support.unitcom.co.jp/support/onecoin.php
診断対象になるか分かりませんが、近くにあるなら電話してみては。

書込番号:23490987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/06/25 07:39(1年以上前)

ありがとうございます。別のケーブルを注文しました。週末に家のモニタで試してみます。

書込番号:23491075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 JTW10-4G32G-KのオーナーJTW10-4G32G-Kの満足度4

2020/06/25 17:00(1年以上前)

>リーフリばんざいさん
私の個体では正常に動作しています。使っている変換ケーブルはこれです。

https://www.yodobashi.com/product/100000001001619812/

書込番号:23492193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/06/26 18:07(1年以上前)

ありがとうございます。ケーブルを交換したら無事モニタを認識しました。

書込番号:23494459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > JTW10-4G32G-K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JTW10-4G32G-K
Geanee

JTW10-4G32G-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 4日

JTW10-4G32G-Kをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング