『数日間の移動にSIMフリーは!?』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:1TB M.2 SSD + 32GB Optaneメモリ メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.25kg Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーの価格比較
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのレビュー
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのクチコミ
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーの画像・動画
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのオークション

Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 5日

  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーの価格比較
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのレビュー
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのクチコミ
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーの画像・動画
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーのオークション

『数日間の移動にSIMフリーは!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーを新規書き込みSpectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

数日間の移動にSIMフリーは!?

2020/07/24 18:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリー

スレ主 mansikka15さん
クチコミ投稿数:4件

主に家でテレワークや動画を見るためにWindows7からの買い替えです。
帰省や旅行で数日持ち歩きたいので初心者の私にはSIMカードの使えるものが簡単かとこの機種が気になっています。でもかなりのオーバースペックです。他には「VAIO SX14 2020年1月発売モデル」も検討中ですが、こちらはどなたかも仰っていましたが高額過ぎ。このような用途でSIMフリーに拘らなくても他に対策があれば教えて頂きたいです。また、オーバースペックでも買って損はない!ということでしたら心を決めようかと思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:23555303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/07/24 18:50(1年以上前)

普通は、
スマホのテザリングや
モバイルルータレンタルで
済ましちゃいます。

Simフリー内蔵にこだわると
PCの選択肢は狭いですね

https://kakaku.com/mobile_data/

書込番号:23555379

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/24 19:26(1年以上前)

>>帰省や旅行で数日持ち歩きたいので初心者の私にはSIMカードの使えるものが簡単かとこの機種が気になっています.。

SIMフリー/LTE対応 ノートパソコンは、ビジネスマンが出張用に使われ、各メーカーのハイエンドモデルが占めています。
>SIMフリー/LTE対応 ノートパソコンの比較
https://thehikaku.net/pc/new/hikaku-note13.html

帰省や旅行で数日持ち歩きたいなら、スマホ等のテザリング、ホテルの無線LAN、公衆無線LANを利用してインターネット接続し、PCはランクを落として価格の安いので良いのではないでしょうか。

書込番号:23555467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/25 03:24(1年以上前)

SIMフリーを抜いて、使用用途を考えると、出されたいる機種の金額より、1/3で買える物が色入あります。
出先でネットを考えるなら、スマホのテザリングやフリーWi-Fiを使われたほうがいいでしょう。
VAIOはSONYから引き継ぎましたが、他の日本メーカーとは違い、サポートの質と速さはいいとは言い難いですよ。
それなのに高い。

書込番号:23556248

ナイスクチコミ!1


スレ主 mansikka15さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/25 10:40(1年以上前)

SIMフリーに拘らなくていいということがよくわかりました。おたずねしてよかったです。

>at_freedさん
はい、選択枠が少なくて困っていました。選び方を変更します。ありがとうございました。

>キハ65さん
法人向けに多いしやはり高価ですよね。必要なものを整理してお気に入りを探し直します。ありがとうございました。

>MiEVさん
サポート代だと割り切るつもりでしたがショックです。今VAIOを使っているので愛着があり某家電店で熱心に勧められ心が傾いていました。ありがとうございました。

書込番号:23556738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリー
HP

Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 5日

Spectre x360 13-aw0000 WWANモデルG2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング