『:HH-CD1298Aとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,300

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,300¥69,300 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5499lm 光源:LED 消費電力:46.3W AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aの価格比較
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのスペック・仕様
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのレビュー
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのクチコミ
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aの画像・動画
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのピックアップリスト
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのオークション

AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aパナソニック

最安価格(税込):¥69,300 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月

  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aの価格比較
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのスペック・仕様
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのレビュー
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのクチコミ
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aの画像・動画
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのピックアップリスト
  • AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aのオークション


「AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202A」のクチコミ掲示板に
AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aを新規書き込みAIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

:HH-CD1298Aとの違い

2020/07/17 10:05(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202A

:HH-CD1298Aとの違いをお店などで調べられた方いますでしょうか?
パット見た感じは大きな差がないのですが、差はある程のものでしょうか?

といいますのも、:HH-CD1298Aだと、展示品処分で税別3万円で売られていたものでして、ちょっと新型は倍の値段は高いかなあと。

音がいいようでしたら、高くてもいいとは思っていますが・・・。

書込番号:23539465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:4件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/07/24 19:19(1年以上前)

スピーカーに関してですが、取扱説明書で両機を比較した限りでは全く同じスペックの同等品かと思われます。

HH-CD1298Aと、HH-CF1202Aでは特に大きな違いは見受けられませんでした。

もし気になるようでしたら、メーカーへ直接問い合わせたほうが確実かも。

参考になれば幸いです。


あと音質を気にされてるようですが、ミニコンポみたいな迫力のある音は出ませんよ。

あくまでもライブ会場のような奥行きのある演出効果を求めたい時にピッタリなスピーカーです。

コンサートホールとか、ブルーレイ展望なら電車に乗ってる雰囲気を自室で味わいたいとか、そういった気分を楽しむためのスピーカーです。


相鉄・JR直通線【4K撮影作品】サンプルムービー
https://www.youtube.com/watch?v=wGlZPJk13jI

こういったブルーレイ展望作品もアマゾンなどで沢山出てるので、是非、自宅で電車に乗ってるような雰囲気を楽しんでみて下さい。

書込番号:23555447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:4件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/07/24 19:34(1年以上前)

音の価値観は各自で異なるので何とも言えないのが現状です。

低音や高音域などの迫力や、キレに関しては私が今持ってるテレビ(Panasonic TH-49EX850)のほうが全然良いです。

ブルーレイ展望で実際に電車に乗ってるような雰囲気や、コンサート会場に居る様な雰囲気を味わいたいのであればこのシーリングライトのスピーカーのほうが全然良いです。

このように音源のソースや、作りたい雰囲気などによって変わってきます。

主さんが求めてる音の良いスピーカーに当てはまれば、ベストチョイスではないでしょうか。

あまり参考にならないかもしれませんが、非常に高価な照明で取り付けてる人が少ないので、詳しくアドバイス出来る人はそんなに居ないと思います。 m(_ _)m

書込番号:23555486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:4件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/07/24 21:47(1年以上前)

追記します。


本当に個人的意見ですが、天井にこのようなCDラジオがぶら下がって音が出てるイメージをしてもらうと分かりやすいと思います。

パナソニック RX-DU10
https://kakaku.com/item/K0000424712/

(Shakes Repaired) Panasonic CD Player - How to
https://www.youtube.com/watch?v=-DL8pw6V-XQ


音質のイメージはどうでしょうか?

あと今から30年程前にパナソニックからこの照明器具に近いような値段でCDラジカセが出ておりました。

当時はバブルラジカセと呼ばれ、数々の人に親しまれてきました。

私も当時は子供でしたので買ってもらって毎日のように楽しんでおりました。

残念ながら、この照明器具の音質は30年前のCDラジカセの足元にも及びません。

Panasonic RX-DT70D 修理完了
https://www.youtube.com/watch?v=FA3FdK7n4vM


音や匂いに関しては人間は不思議な物で30年以上前の事でも良く覚えていたりするのです。

上記動画はスピーカーのエッジが劣化して修理したりして復活させた人の動画ですが、当時はもっと良い音が鳴っていましたよ。

当時の音を完全に復元出来る人は居ないと思います。

上記の機種が当時では伝説のような名機?と呼ばれるような部類の機種でした。

当時、パナソニックのCDラジカセに関してはかなり良いグレードの物でした。

値段が値段なので普通より少し金持ちの人しか買えませんでした。

書込番号:23555820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202A
パナソニック

AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202A

最安価格(税込):¥69,300発売日:2020年 5月 価格.comの安さの理由は?

AIR PANEL LED THE SOUND HH-CF1202Aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング