『asusの最新マザボードとは相性が悪い』のクチコミ掲示板

2020年 6月12日 発売

ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 730を搭載したビデオカード。HDMIを4基搭載し、最大4画面出力に対応する。
  • 冷却ユニットに1スロットサイズの冷却ファンを搭載し薄型でありながら高い冷却性能を実現。補助電源も不要なため小型PCへの組み込みにも適している。
  • 「NVIDIA Surround機能」との併用により、縦横2面×2面、または横一列4面などのレイアウトによるビッグデスクトップ環境を構築することも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit GDDR5) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:HDMIx4 メモリ:GDDR5/2GB 消費電力:25W ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のオークション

ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]

『asusの最新マザボードとは相性が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

asusの最新マザボードとは相性が悪い

2021/06/10 20:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

asusの390Fゲーミングと接続するとブルーエラーばかりで使い物になりませんよ。
p620以上を買ったほうがいいです。

書込番号:24182054

ナイスクチコミ!11


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/06/10 20:59(1年以上前)

>asusの390Fゲーミングと接続するとブルーエラーばかりで使い物になりませんよ。
ASUSがどうこう以前に、マザーとビデオカードのどちらかの不具合か、取り付けミス。

書込番号:24182084

ナイスクチコミ!9


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2021/06/11 07:53(1年以上前)

[ asusの最新マザボードとは相性が悪い]
最新 ?? 具体的な型番をお示しください ・・

書込番号:24182568

ナイスクチコミ!8


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2021/06/19 21:58(1年以上前)

asus 390F gamingです。
ブルーエラーばかり起こり使い物になりません。
p620以上でないと駄目です。

書込番号:24197048

ナイスクチコミ!10


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2021/06/20 05:49(1年以上前)

asusの最新マザボード = asus 390F gaming ですか !
了解です

書込番号:24197387

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ELSA > ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]
ELSA

ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

ELSA GeForce GT 730 2GB QD DDR5 GD730-2GERQDD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング