『蓋が引っかかる』のクチコミ掲示板

2020年 7月 4日 発売

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DM

  • 京の米老舗「八代目儀兵衛」が理想とする「外硬内軟」の炊き上がりを再現したIHジャー炊飯器(5.5合)。粒の輪郭と甘みが際立つ。
  • 鉄とアルミを合わせた多層な金属を採用し、大火力と軽さを実現。「凸底形状」で発熱面積を広げ、さらに泡を発生させ、1粒1粒に大火力の熱を伝える。
  • 「極上すしめしコース」や、好みや用途に合わせて選べる「極上」コースを搭載。炊込みごはん・おこげ・おかゆ・おこわ・赤飯・ピラフなども炊ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○ 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DM の後に発売された製品沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMと沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100EMを比較する

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100EM

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100EM

最安価格(税込): ¥39,900 発売日:2021年 7月 3日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMの価格比較
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのスペック・仕様
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのレビュー
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのクチコミ
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMの画像・動画
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのピックアップリスト
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのオークション

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DM日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 4日

  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMの価格比較
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのスペック・仕様
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのレビュー
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのクチコミ
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMの画像・動画
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのピックアップリスト
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DM

『蓋が引っかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DM」のクチコミ掲示板に
沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMを新規書き込み沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋が引っかかる

2021/06/16 19:54(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DM

クチコミ投稿数:21件

先日購入しました。
毎日美味しく頂いています。

蓋を開ける際、一瞬釜と蓋が引っかかるのですが、これは仕様でしょうか。

書込番号:24191856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kiknilさん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/16 20:09(1年以上前)

私が購入した時の店員さんの説明では、釜が入っていない時は速く開き、釜が入っている時は一旦少し開いた後にゆっくり開くようになっている、とのことでした。
炊飯後に開けた際に、蒸気が一気に出たりしないように、とのことだったかと思います。

書込番号:24191875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/06/16 21:10(1年以上前)

>kiknilさん
早速のお返事ありがとうございます!
考えられてのことで安心致しました。

書込番号:24191983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/12 11:52(1年以上前)

一年経過すると引っかかる感じはなく勢いよく開くようになります、それで勢いよく蓋をぶつけたことあります。
破損しないように上蓋は軽く押さえて開けるようになりました。

書込番号:24540310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DM
日立

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 4日

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100DMをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング