『US本社?とかなり価格差が凄い。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 6月 9日 発売

Airdog X5s

  • 一般のHEPAフィルターの20分の1細かい「TPAフィルター」を採用した空気清浄機。0.0146μmのカビ、ホコリ、ウイルス、バクテリアまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙フィルターのように交換する必要がなく、ランニングコストはゼロ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,800

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 PM2.5対応:○ Airdog X5sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

Airdog X5sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

『US本社?とかなり価格差が凄い。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X5s」のクチコミ掲示板に
Airdog X5sを新規書き込みAirdog X5sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

US本社?とかなり価格差が凄い。。

2021/01/23 19:58(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X5s

スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件

https://www.airdogusa.com/products/airdog-x5-fd-fast-drying-collecting-plates-1

アメリカてまは$599みたいです。
何でこんなに高いんですかね?
日本の電圧に合わせるのにコストがかかってるんですかね?
今の価格なら変圧器買ってアメリカの店舗で買った方が安いかもですね。

書込番号:23923317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/24 06:24(1年以上前)

よくある話です。
本国より日本が高い製品は。
逆に日本製が海外での価格が安いことも。
日本に正規輸入代理店がない場合、輸入業者が価格を決める。
正規輸入代理店があっても、高い場合が。
為替・輸送コストなどで高くなることも。
海外サイトで購入すると、日本国内で保証が受けれないこともあります。

書込番号:23924058

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/24 09:52(1年以上前)

この手の商品なら大丈夫でしょう。
自分が輸入品を買うのは、メモリーカードのCFやSDカードです。
メーカーはSANDISK製。
メモリーカードは一時期偽物が出回っていました。
オークションにもありました。
カードは容量や高速だと高いです。
ビデオ用に256GBや512GBの高速タイプを買いました。
当時ヨドバシで512GB(ポイント10%付き)が約10万円しました。
SANDISK JAPANの保証は永年保証。(カードに多いのですが金額が高いと5年保証や永年保証があります)
これを並行輸入品だと、半分以下で買えました。
購入店の保証のみで、自分が買った所は1年保証でした。
その店は並行輸入品では有名でしたので買えました。
並行輸入品は買う所が重要です。
今回の製品の偽物は無いでしょう、きっと。
価格差は問題ですが。

書込番号:23924319

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/24 10:00(1年以上前)

補足。
自分も経験しましたが、Amazonは注意が必要です。
同じ製品が色んな店舗で出ています。
スマホで有名なXiaomiのスマートウォッチを買いました。
時計とスマホのペアリングが出来ず、サポートに電話するとその型番はサポートしません、と言われました。
うちはその一つ前までの製品までです、と。
???
Amazonだったので、返金処理しました。
やはり購入店が大事です。

書込番号:23924329

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件

2021/01/24 18:25(1年以上前)

>MiEVさん
有難う御座います。
amazonに限らず。aliexpressとかも似たような事ありますよね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23925407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/26 10:10(1年以上前)

物流コストとサポート費用、そして流通の利益と市場の特性です。
2倍なら買ってもらえる日本市場です(笑)

書込番号:23928241

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件

2021/01/26 11:30(1年以上前)

>ヨッシー2018さん
なる程。。。
サポート費用に関しては仕方ないと思いますが、それって米国でも同じだと思いますがね(>人<;)
結局こちは購入は見合わせて、壁に設置できる日本製の光触媒の空気清浄機を購入する事に致しました。
価格も良心的なので。。

書込番号:23928358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3347件Goodアンサー獲得:48件

2021/02/05 14:32(1年以上前)

 
  なかなか評判の良い製品の様で、情勢柄もあり、私も関心があります。
でも、向こうの製品のせいか、ここの店内では今現在は出店していないんで、残念です。
価格履歴もありませんし・・・。

 >2倍なら買ってもらえる日本市場です(笑)

 今や、所得の伸びが国際比較でも、もうどんどん下がっているというのに、一方で日本人は気前が良いというか
無知と言うか・・・、これでは益々世界から置いて行かれるんでしょうかね?

 かくも申す私も、店舗等でも値切るのは超苦手なんですが・・・。
あっ、いずれにしても、有史以来超激烈な戦をこれでもかと繰り返し、現代に生き残って来た大陸等の方々には、所詮敵わない? 
「以心伝心。 一を聞いて十を知る」なんて、シコシコ呑気に(?)やって来た我が民族は、果たしてこの先・・・?(涙

書込番号:23947831

ナイスクチコミ!8


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3347件Goodアンサー獲得:48件

2021/02/05 14:40(1年以上前)

 >価格履歴もありませんし・・・。

  あっ、価格コム様の価格履歴は、昨年の11月にちょこっとありましたね。
失礼しました。 ただ、その後の推移は・・・無いんですね?
 
 それにしても、14万円近くとは、私には随分と高価に感じてしまいますが、その分やはり性能が良いんでしょうね。

書込番号:23947839

ナイスクチコミ!5


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件

2021/02/05 21:47(1年以上前)

https://www.toconnect.co.jp/shop/g/gAIR-X5-H1W130/?_ga=2.192226922.1160258157.1612525533-494315032.1610765559

ご連絡有難う御座います。
今であれば税込10万円ちょっとみたいです。
送料込みで10万円2千円ぐらいですかね。
8万円ぐらいになったら購入を検討しようかと思います。

書込番号:23948549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2021/02/13 22:46(1年以上前)

こちらのサイトはAirdog X5なので、X5sって製品から見ると一つ古い気がします。

書込番号:23964837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件

2021/02/13 23:23(1年以上前)

>りょうわんさん
本当ですか?それは知らなかったです

書込番号:23964906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kusinさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Airdog X5sのオーナーAirdog X5sの満足度5

2021/03/03 05:38(1年以上前)

x5s

x3

x3アプリ

x5とx5sの違いですが物は全く同じです。シールと説明書が日本語であるかないかです。
あとエアドックサイトで599ドルで販売していますが、日本には発送されません。それと正規価格は829ドルなので正規代理店の価格が高いわけではないですよ。
もともとは599ドルで販売だったと思うのですが、すぐにコロナになったので定価を上げたと思います。(2019のクラファンではこの価格を正規価格でしてたので)
最新のエアドックはx3です。価格はエアドックサイトで399ドル(日本には発送出来ない)正規価格は499ドルです。
空気清浄機性能は一緒ですが、ナイトモードなどのデジタル機能や、フィルター清掃、消費電力、軽量化などはかなり違います。ただx5が350平米に対してx3は200平米(60坪)なので実用使いであれば1/3の40畳以内の部屋で使うのが良いですね。x3は家庭用、x5は店舗用で考えたら良いかなと思います。

書込番号:23999422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件

2021/03/03 07:22(1年以上前)

>kusinさん
情報有難う御座います。
家庭用であればx3で良さそうですね!
そもそもx5自体が大き過ぎる気がするので、日本でx3が販売開始したら購入したいかもです。

書込番号:23999479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X5s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
不良品 0 2024/09/05 6:51:01
花粉自体の除去 1 2023/03/04 17:48:09
TVCMで気になったこと 2 2023/03/08 1:39:08
加湿器を併用されてる方、どうですか? 3 2023/01/08 21:57:57
タバコ匂い 4 2022/12/09 17:26:43
直販? 2 2022/11/29 23:55:14
猫4匹おり抜け毛で悩んでおります 2 2022/10/30 8:34:22
硬度100超の水道水で洗って大丈夫? 5 2022/05/12 14:08:40
初期不良の交換について 4 2022/04/24 20:53:49

「Airdog > Airdog X5s」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Airdog X5s
Airdog

Airdog X5s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

Airdog X5sをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング