『花粉症が酷いので』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 6月 9日 発売

Airdog X5s

  • 一般のHEPAフィルターの20分の1細かい「TPAフィルター」を採用した空気清浄機。0.0146μmのカビ、ホコリ、ウイルス、バクテリアまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙フィルターのように交換する必要がなく、ランニングコストはゼロ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,800

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 PM2.5対応:○ Airdog X5sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

Airdog X5sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

『花粉症が酷いので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X5s」のクチコミ掲示板に
Airdog X5sを新規書き込みAirdog X5sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信3

お気に入りに追加

標準

花粉症が酷いので

2021/03/23 16:19(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X5s

スレ主 tarororoさん
クチコミ投稿数:2件

日本正規代理品から購入しました。
15畳の室内にはオーバースペックですが早急になんとかしたかったので決意購入。
設置してフルで稼働させたあとも時間を空けて様子をみましたが鼻水と目のかゆみは改善されませんでした。(個人感想)
部屋の軽い細かいゴミは吸ってくれます。
筐体の下部より吸気して電荷を帯びさせて板に吸着させる仕様みたいですが、日本のスギ花粉にはあまり効果ないように感じました。(個人感想)
結局薬を飲んで耐えてますが、効き目が切れた時は現在でも鼻水が止まりません(泣)
海外の検査機関だけではなく、日本の検査機関で花粉に効果があることをチェックできていたらなあという心境です。
安い買い物ではないので、同じ状況で購入を悩んでいる方のために投稿致します。

書込番号:24038267

ナイスクチコミ!113


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/03/23 17:53(1年以上前)

花粉症に効果のあるのは薬だけです。
体内で発症しているのに空気清浄機能は役立たないです。
花粉の有る無しで症状が出る出ない…
そんな単純じゃ無いですからね。

ほんの少し楽になるかも…
ぐらいの期待で居れば幸せだと思います。

書込番号:24038391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 tarororoさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/23 20:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ウイルスより細かい0.1μm以下の微細粒子0.0146μmの除去を実現できるという説明を見てしまい、過度な期待をしておりました。
花粉の100分の1の大きさの0.3μm以下の粒子に対して99.97%以上の粒子捕集率を持つという仕様説明にも魅力的に感じて症状が本当に少しでも楽になればと願って購入してしまいました。

書込番号:24038685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/11 23:29(1年以上前)

ダイキンのMC55Xは花粉モードがあり効果があるようです。
価格コムのレビューを参照してみてください。
https://review.kakaku.com/review/K0001295605/ReviewCD=1435435/

書込番号:24130977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X5s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
不良品 0 2024/09/05 6:51:01
花粉自体の除去 1 2023/03/04 17:48:09
TVCMで気になったこと 2 2023/03/08 1:39:08
加湿器を併用されてる方、どうですか? 3 2023/01/08 21:57:57
タバコ匂い 4 2022/12/09 17:26:43
直販? 2 2022/11/29 23:55:14
猫4匹おり抜け毛で悩んでおります 2 2022/10/30 8:34:22
硬度100超の水道水で洗って大丈夫? 5 2022/05/12 14:08:40
初期不良の交換について 4 2022/04/24 20:53:49

「Airdog > Airdog X5s」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

Airdog X5s
Airdog

Airdog X5s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

Airdog X5sをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング