『公式ショップの対応』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 6月 9日 発売

Airdog X5s

  • 一般のHEPAフィルターの20分の1細かい「TPAフィルター」を採用した空気清浄機。0.0146μmのカビ、ホコリ、ウイルス、バクテリアまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙フィルターのように交換する必要がなく、ランニングコストはゼロ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,800

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 PM2.5対応:○ Airdog X5sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

Airdog X5sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

『公式ショップの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X5s」のクチコミ掲示板に
Airdog X5sを新規書き込みAirdog X5sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

公式ショップの対応

2021/08/19 20:32(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X5s

クチコミ投稿数:3件

公式ショップでクレジット決済で購入しようとしたら入力エラーになり購入できなかったので問い合わせをしたのですが…

最初はこちらのカードに問題があるのかと思い、VISA、master、amexのカードを日にちを変えて入力したのですが、どれも同じエラーが出て購入できませんでした。

困り果て、上記の内容をエラーコードとともに記載して問い合わせたのですが、
「エラー内容についてはこちらでは分かりかねます」
「カード会社にお問い合わせください」
の定型文が何度も帰ってくるだけで何の解決にもなりません。

どなたか公式ショップからクレジット決済で買った方おられますか?

書込番号:24298119

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2021/08/31 01:55(1年以上前)

昨日の事ですが、クレジット決済ではなく、Amazonペイでポチってみました。
Amazonでは全く買い物しないのですが、たまたま携帯変えてオプションで10月末までプライム会員だったもので。


公式で会員登録しようとしたら、何かうまく会員登録出来なかったので諦めてAmazonペイにしました。








書込番号:24316062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/09/05 19:45(1年以上前)

同じくカード決済ができずにAmazonpayで支払いました。

本日商品が届きましたが、未だに領収書ダウンロードのメールが来ません。
問い合わせをしましたが日曜日ですので、明日以降連絡があることを期待しています。

同梱のはずのオリジナルマスクが見当たりませんでした。
特別欲しいわけではないけど、なんだか損した気分でいます。

書込番号:24326168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/09/05 20:11(1年以上前)

>京香っちさん
私も結局出来ないので、AmazonPayで決済しました。
もう問い合わせても同じことの繰り返しになって時間の無駄だなと思ったのでモヤモヤしたままですが、これで終わりです。
モノは良いですが、対応が最悪なので今後関わる事は2度と無い会社です。

書込番号:24326216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/09/05 20:18(1年以上前)

>子育て侍さん
私は幸い領収書のメールもマスクもありました。(要らないですが)
本当に最悪な対応をする会社ですね。
私もモノを売る仕事をしていますが、善良なお店がコロナで苦労して、お客様にこんな対応をする会社が利益を出している事に苛立ちを覚えます。

書込番号:24326226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2021/09/06 03:55(1年以上前)

公式の会社、クチコミ見ると対応がかなり悪いみたいですね。評判悪いです。
8月30日に注文かけたので、まだ商品は届いていないです。
実家用と2台まとめて買いました。
クチコミ悪いと届くのか心配になります。

昨年秋に、ニトリの詐欺にあったので、ちょっとドキドキなんです。

書込番号:24326885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Tora_ouさん
クチコミ投稿数:1件

2023/08/26 12:40(1年以上前)

これ、今も変わってないです。相変わらずカード決済できないエラーは直ってない。
メーカーが認識してないのか、認識してるのにわざと直さないのかは不明です。
しかし長年放置してるようなのでメーカー、このエラーの事をマジで知らないんじゃないかな・・・
電話番の人達はこのエラーについて客から散々聞かされているはずなんですがそこで止まってて一向に直らない、と。

それでもどうしてもここでカード決済を使いたいなら対策としては
他の人が書いてあるように支払いをAmazonPayにするか、
電話での注文(支払いはカード情報を口頭で伝える)
どちらかにすればカード決済できるようです。

書込番号:25397486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X5s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
不良品 0 2024/09/05 6:51:01
花粉自体の除去 1 2023/03/04 17:48:09
TVCMで気になったこと 2 2023/03/08 1:39:08
加湿器を併用されてる方、どうですか? 3 2023/01/08 21:57:57
タバコ匂い 4 2022/12/09 17:26:43
直販? 2 2022/11/29 23:55:14
猫4匹おり抜け毛で悩んでおります 2 2022/10/30 8:34:22
硬度100超の水道水で洗って大丈夫? 5 2022/05/12 14:08:40
初期不良の交換について 4 2022/04/24 20:53:49

「Airdog > Airdog X5s」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

Airdog X5s
Airdog

Airdog X5s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

Airdog X5sをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング