『初期不良の交換について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 6月 9日 発売

Airdog X5s

  • 一般のHEPAフィルターの20分の1細かい「TPAフィルター」を採用した空気清浄機。0.0146μmのカビ、ホコリ、ウイルス、バクテリアまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙フィルターのように交換する必要がなく、ランニングコストはゼロ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,800

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 PM2.5対応:○ Airdog X5sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

Airdog X5sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

『初期不良の交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X5s」のクチコミ掲示板に
Airdog X5sを新規書き込みAirdog X5sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良の交換について

2022/04/22 16:55(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X5s

クチコミ投稿数:7件

4月上旬にエアドックX5sを購入しました。数字のモニターに不具合があり、交換することになりました。新しいものが届来ましたが、故障のものを返品する手順など説明や案内がありませんでしたが、交換返品をした方はどのような手順でしたか、教えていただけますでしょうか?

書込番号:24712437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/22 17:23(1年以上前)

何処で交換手続きをしたのか知りませんが、
そちらに問い合わせるべき事案でしょう。説明無かったんですか!!ビックリ!!

いい加減なサポート(?)だな〜!
私が上司なら減給モンだ。
(^o^)

書込番号:24712468

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/04/22 20:23(1年以上前)

普通の感覚なら新品と交換ってかたちで新しいの持ってきた運送会社が回収してくんじゃないかと思うが
うっかり回収わすれたとかそういうのかね。
新しいのが来て返品の案内がなかったなら連絡来るまでほっとけば?とか思ったが、
新しいのに付いてた送り状の送り主に着払いで送りつければいいんじゃね?

かつてのロジクールみたいに回収費用がもったいないから不良品はそっちで処分してくれっつぅトコもあることだし
「回収指示無かったんでこっちで処分しときました」ってサポートにメール送りつけても良いな。

書込番号:24712721

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/04/24 12:03(1年以上前)

>モモキチ55さん
こんにちは。

これを持っていて初期不良で交換してもらった境遇の人を待つのは下手をしたら時間がかかるので、行動した方が良いですよ。

とりあえず、邪魔であれば、サポートから直接送られたのであればサポートに連絡すれば良いです。
また、乱暴な話、今までのも使えるならサポートから連絡があるまで使っておいても良いのではないかと私個人的には思います。
まぁ、良心に従うならサポートに連絡してやるってのが無難ですね。

書込番号:24715460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/04/24 20:53(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
サポートセンターへ連絡してみたいと思います。

書込番号:24716305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X5s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
不良品 0 2024/09/05 6:51:01
花粉自体の除去 1 2023/03/04 17:48:09
TVCMで気になったこと 2 2023/03/08 1:39:08
加湿器を併用されてる方、どうですか? 3 2023/01/08 21:57:57
タバコ匂い 4 2022/12/09 17:26:43
直販? 2 2022/11/29 23:55:14
猫4匹おり抜け毛で悩んでおります 2 2022/10/30 8:34:22
硬度100超の水道水で洗って大丈夫? 5 2022/05/12 14:08:40
初期不良の交換について 4 2022/04/24 20:53:49

「Airdog > Airdog X5s」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Airdog X5s
Airdog

Airdog X5s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

Airdog X5sをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング