『タバコ匂い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 6月 9日 発売

Airdog X5s

  • 一般のHEPAフィルターの20分の1細かい「TPAフィルター」を採用した空気清浄機。0.0146μmのカビ、ホコリ、ウイルス、バクテリアまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙フィルターのように交換する必要がなく、ランニングコストはゼロ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,800

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 PM2.5対応:○ Airdog X5sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

Airdog X5sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

『タバコ匂い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X5s」のクチコミ掲示板に
Airdog X5sを新規書き込みAirdog X5sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信4

お気に入りに追加

標準

タバコ匂い

2022/12/09 14:09(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X5s

クチコミ投稿数:58件

購入検討してます。現在ダイキンの大きな空気清浄機を使用してますが、家族に喫煙者はいないのですが近所のタバコ臭がとても臭く、ダイキンのは反応せず手動で強にしてます。なんとかならないかと思ってるのですがこのエアドッグはタバコ臭に自動で反応してくれますか?してくれなくても運転強めれば脱臭してくれるのでしょうか?脱臭機能はないみたいですが?高額なので失敗したくないのでよろしくお願いいたします。

書込番号:25045622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:5件 Airdog X5sのオーナーAirdog X5sの満足度5

2022/12/09 14:26(1年以上前)

エアードッグはしっかりと匂いを消してくれます。吸う本数は1日に数本です。

書込番号:25045630

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/09 14:27(1年以上前)

かなり優秀ですよ
タバコもすぐ反応しますし
もし反応しなくても
リモコンがありますから
すぐ対応できますよ
リモコンのある空気清浄機は
初めてでした
あとメンテナンスもやりやすいです

書込番号:25045631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1572件Goodアンサー獲得:229件

2022/12/09 15:13(1年以上前)

部屋の広さが解らないの何とも言えないんですが。
タバコの匂い対策であればオゾン脱臭の脱臭機
はどうでしょうか?

富士通ゼネラル DAS-303K 20畳用
加湿脱臭機
https://kakaku.com/item/J0000031765/#tab

https://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das303k/feature/triple.html

書込番号:25045674

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/12/09 17:26(1年以上前)

臭いの中でタバコは強敵に入ります。
近年高気密住宅の集合住宅だと、家族に喫煙者がいなくとも、隣家や上や下の居住者が喫煙者だと、隙間を通って入ってくることもあります。
自分は戸建てですが、2階にいた時、1階で同居人が臭いのキツイ防虫剤を大量の洋服ケースに入れていました。
同居人はかなり臭いに鈍感で、気にならならなかったようです。
自分は頭痛と吐き気と目眩に悩まされました。
高気密の家は冷暖房効率はいいですが、臭いは消えませんね。
建材にホルムアルデヒドが使われていたり、接着剤の匂いが強いと、からだがおかしくなるでしょう。
自分も喫煙者のような強い肺や臭いに鈍感な臭覚が欲しいです。

書込番号:25045815

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X5s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
不良品 0 2024/09/05 6:51:01
花粉自体の除去 1 2023/03/04 17:48:09
TVCMで気になったこと 2 2023/03/08 1:39:08
加湿器を併用されてる方、どうですか? 3 2023/01/08 21:57:57
タバコ匂い 4 2022/12/09 17:26:43
直販? 2 2022/11/29 23:55:14
猫4匹おり抜け毛で悩んでおります 2 2022/10/30 8:34:22
硬度100超の水道水で洗って大丈夫? 5 2022/05/12 14:08:40
初期不良の交換について 4 2022/04/24 20:53:49

「Airdog > Airdog X5s」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Airdog X5s
Airdog

Airdog X5s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

Airdog X5sをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング