『加湿器を併用されてる方、どうですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 6月 9日 発売

Airdog X5s

  • 一般のHEPAフィルターの20分の1細かい「TPAフィルター」を採用した空気清浄機。0.0146μmのカビ、ホコリ、ウイルス、バクテリアまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙フィルターのように交換する必要がなく、ランニングコストはゼロ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,800

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 PM2.5対応:○ Airdog X5sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

Airdog X5sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

  • Airdog X5sの価格比較
  • Airdog X5sのスペック・仕様
  • Airdog X5sのレビュー
  • Airdog X5sのクチコミ
  • Airdog X5sの画像・動画
  • Airdog X5sのピックアップリスト
  • Airdog X5sのオークション

『加湿器を併用されてる方、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X5s」のクチコミ掲示板に
Airdog X5sを新規書き込みAirdog X5sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿器を併用されてる方、どうですか?

2023/01/08 17:29(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X5s

クチコミ投稿数:58件

超音波式との加湿器は併用ができないと思うのですが、
他のタイプのものを併用されている方、どうでしょうか?

よく説明書を読まずに超音波とのハイブリッド式の加湿器を使ってしまい
中が真っ白になってしまったのですが、
他のタイプの物を使われている方は、中が白くなること無く使えていますか?
ちなみに加湿器を併用されている方は、どのタイプを使われていますか?

書込番号:25088293

ナイスクチコミ!11


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/01/08 18:04(1年以上前)

超音波式以外は白い粉発生しませんよ

個人的には、気化式がメンテナンス性とランニングコストのバランスが良いかと思います

書込番号:25088363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/08 20:06(1年以上前)

気化式だと寒い時期は効果が出にくいので、温風気化式の方がいいです。

書込番号:25088560

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2023/01/08 21:57(1年以上前)

>mokochinさん
>ありりん00615さん

ご丁寧で迅速なご回答をいただきありがとうございます。
もう中が真っ白どころか、本体の外側まで真っ白で驚きました。
それだけ集塵力があるということなのでしょうね。
他のものであれば問題ないとのことなので、気化式で温風気化式の加湿器をさっそく購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25088733

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X5s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
不良品 0 2024/09/05 6:51:01
花粉自体の除去 1 2023/03/04 17:48:09
TVCMで気になったこと 2 2023/03/08 1:39:08
加湿器を併用されてる方、どうですか? 3 2023/01/08 21:57:57
タバコ匂い 4 2022/12/09 17:26:43
直販? 2 2022/11/29 23:55:14
猫4匹おり抜け毛で悩んでおります 2 2022/10/30 8:34:22
硬度100超の水道水で洗って大丈夫? 5 2022/05/12 14:08:40
初期不良の交換について 4 2022/04/24 20:53:49

「Airdog > Airdog X5s」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Airdog X5s
Airdog

Airdog X5s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 9日

Airdog X5sをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング