『どこかで展示してないでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 7月17日 発売

RICOH GR III Street Edition Special Limited Kit

• 「RICOH GR III」の塗装を特別仕様に変更し、本体に合わせた専用のファインダー、ストラップをセットにしたコンパクトデジタルカメラ。
  • シャッターボタンを一気に押し込んだ際あらかじめ指定した距離にピントを合わせて撮る「フルプレス スナップ撮影」がモニターのタッチ操作でも可能。
  • 新「GRレンズ」を搭載し、画像周辺までシャープで抜けのよい描写を実現。ボディ内手ブレ補正機構の実装で手ブレによる画質への影響を抑える。
RICOH GR III Street Edition Special Limited Kit 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥125,811

(前週比:+2,826円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥125,811

PREMOA(A-price)

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥121,800 (2製品)

価格帯:¥125,811¥143,780 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥125,811 〜 ¥131,220 (全国705店舗)最寄りのショップ一覧

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

• RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitの価格比較
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitの中古価格比較
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitの買取価格
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitの店頭購入
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのスペック・仕様
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのレビュー
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのクチコミ
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitの画像・動画
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのピックアップリスト
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのオークション

RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitリコー

最安価格(税込):¥125,811 (前週比:+2,826円↑) 発売日:2020年 7月17日

• RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitの価格比較
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitの中古価格比較
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitの買取価格
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitの店頭購入
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのスペック・仕様
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのレビュー
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのクチコミ
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitの画像・動画
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのピックアップリスト
  • RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III Street Edition Special Limited Kit

『どこかで展示してないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

「RICOH GR III Street Edition Special Limited Kit」のクチコミ掲示板に
RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitを新規書き込みRICOH GR III Street Edition Special Limited Kitをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

どこかで展示してないでしょうか

2020/09/10 21:09(1ヶ月以上前)

デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III Street Edition Special Limited Kit

クチコミ投稿数:52件

Street edition すごく惹かれます。
GRのこれまでの限定販売の中でも突出したデザインと思います。是非とも現品を確認したく どこか展示しているところご存知ないでしょうか。
触れられるとさらに良いのですが。

書込番号:23654469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:53件

2020/09/11 00:51(1ヶ月以上前)

未確認ですが、新宿にある「リコーイメージングスクエア東京」なら置いてあるかもしれません。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/squaretokyo/

事前に確認とれると良いのですが、HPに電話番号らしきものが載っていないですね。

銀座にあったときには最新のカメラのみならず、限定品を含めた歴代リコーカメラの展示があり、ちょっとした博物館の様相でした。

書込番号:23654873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:52件

2020/09/14 21:48(1ヶ月以上前)

>ミニラ・ジュニアさん
ありがとうございます。
メールでリコーに問い合わせてみました。
リコーイメージングスクエア東京
展示されているそうです。
触ることはできないそう。
見るだけ見に行ってみようと思います。

書込番号:23663190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III Street Edition Special Limited Kit
リコー

最安価格(税込):¥125,811発売日:2020年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR III Street Edition Special Limited Kitをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング