『これ光るだけですよね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:56.5CFM 最大ノイズレベル:27dB PWM:○ 個数:1個 RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSの価格比較
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのスペック・仕様
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのレビュー
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのクチコミ
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSの画像・動画
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのピックアップリスト
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのオークション

RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSDEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月11日

  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSの価格比較
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのスペック・仕様
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのレビュー
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのクチコミ
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSの画像・動画
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのピックアップリスト
  • RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > DEEPCOOL > RF120 FS DP-FLED3-RF120-FS

『これ光るだけですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF120 FS DP-FLED3-RF120-FS」のクチコミ掲示板に
RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSを新規書き込みRF120 FS DP-FLED3-RF120-FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これ光るだけですよね?

2022/08/17 11:13(1年以上前)


ケースファン > DEEPCOOL > RF120 FS DP-FLED3-RF120-FS

クチコミ投稿数:1663件

安かったんで買いました。
LED光るのは良いけど制御はできないですよね?
https://jp.deepcool.com/products/Cooling/fans/2021/13666.shtml
みたところ、できなさそう(FAN端子だけなので RGB制御できる要素がないといえばない・・)

書込番号:24881571

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/17 11:30(1年以上前)

はい、RGBコネクタのない旧来タイプの
ファン電源からのLED発光ファンです。
光のコントロールは無く、ファンの電圧によって、LEDの明るさも変わってきます。
低回転時は暗い感じになります。

書込番号:24881583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11939件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2022/08/17 11:34(1年以上前)

ファン自体はPWMなのでPWMで回転を制御しているうちはLEDは100%で光るので、
暗くなる心配はないです。

光は固定パターンですね。

書込番号:24881586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1663件

2022/08/17 11:55(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
電源ONになってるのを確認できるので ヨシとしときます。

書込番号:24881606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > RF120 FS DP-FLED3-RF120-FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回転数 5 2023/10/31 21:19:02
これ光るだけですよね? 3 2022/08/17 11:55:54

「DEEPCOOL > RF120 FS DP-FLED3-RF120-FS」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF120 FS DP-FLED3-RF120-FS
DEEPCOOL

RF120 FS DP-FLED3-RF120-FS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月11日

RF120 FS DP-FLED3-RF120-FSをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング