IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP
- Chrome OSを搭載したコンパクト2in1タブレット。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り外して使うこともできる。
- Microsoftのオフィス用ソフトを使用可能。10.1型WUXGA IPS液晶(マルチタッチ対応)を搭載し、動画コンテンツの視聴にも最適。
- 薄型軽量で持ち運びやすく、片手でのタッチ操作も快適。アンチウイルスを搭載し、バックグラウンドで数週間ごとに更新が行われる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日
『筆圧感知に関して』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP
はじめまして。当方、イラストなどを描きたいと思っているのですが、こちらは筆圧感知に対応していますでしょうか?
書込番号:23529200 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
名前は、USI(Universal Stylus Initiative)スタイラスペン。
https://www.helentech.net/lenovo-usi-stylus-pen-coming-soon/
当然、筆圧感知に対応しているでしょう。
書込番号:23529409
2点
対応しておりますが、
最新のUSI(Universal Styrus Initiative)規格に対応したペンが
現状、大手メーカで販売しているのは、HPくらいだと思います。
今後Lenovoから販売されるだろうとの情報もありますが、販売開始時期等も明確でないです。
また、
ChromeOSで動作し、ペンに対応する描画ソフトも限られると思われますので、
描画メインで考えているなら、個人的にはiPadの方が無難かと思います。
Chromebookはあくまでもブラウザメインで使用するものかと思っております。
書込番号:23540079
3点
HP USIアクティブペン (シルバー)を購入して、本機で筆圧感知に対応したことを確認しました。
https://jp.ext.hp.com/directplus/details/notebooks/options/usipen.html
書込番号:23708017
3点
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/05/28 16:22:07 | |
| 4 | 2023/03/26 20:54:04 | |
| 0 | 2023/03/06 15:20:31 | |
| 4 | 2022/01/19 9:28:43 | |
| 2 | 2021/11/15 12:00:26 | |
| 2 | 2021/10/28 2:52:57 | |
| 4 | 2021/10/02 17:46:42 | |
| 6 | 2021/05/04 10:36:26 | |
| 5 | 2021/04/28 20:29:30 | |
| 0 | 2021/04/18 10:18:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








