『キーボードの一番右上の鍵マークはどのように使う?』のクチコミ掲示板

2020年 6月12日 発売

IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP

  • Chrome OSを搭載したコンパクト2in1タブレット。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り外して使うこともできる。
  • Microsoftのオフィス用ソフトを使用可能。10.1型WUXGA IPS液晶(マルチタッチ対応)を搭載し、動画コンテンツの視聴にも最適。
  • 薄型軽量で持ち運びやすく、片手でのタッチ操作も快適。アンチウイルスを搭載し、バックグラウンドで数週間ごとに更新が行われる。
IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P60T/2GHz IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP

『キーボードの一番右上の鍵マークはどのように使う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPを新規書き込みIdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP

クチコミ投稿数:277件

こちらの商品のキーボードの一番右上にあるキーですがどのように使うのでしょうか?単に押しただけですと、ロックもかからないようです。もしこの右上の鍵マークの使い方を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。

書込番号:23885458

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/01/02 22:25(1年以上前)

Chromebookヘルプより。
画面をロックする
>次のいずれかの操作を行います。
>・キーボードで、検索 +L キーまたはランチャー +L キーを押します。
>・右下の時刻を選択してから、ロック(鍵マーク) を選択します。
https://support.google.com/chromebook/answer/2587994?hl=ja

書込番号:23885515

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/01/02 22:45(1年以上前)

済みません。
「はじめてのChromebook Chromebook スタートガイド」の37,38ページによると、
「[ロック]キー 長押しで画面をロックします。」だそうです。
https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/E1LRPCuug6S.pdf

書込番号:23885551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件

2021/01/02 23:21(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:23885614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP
Lenovo

IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JPをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング