IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP
- Chrome OSを搭載したコンパクト2in1タブレット。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り外して使うこともできる。
- Microsoftのオフィス用ソフトを使用可能。10.1型WUXGA IPS液晶(マルチタッチ対応)を搭載し、動画コンテンツの視聴にも最適。
- 薄型軽量で持ち運びやすく、片手でのタッチ操作も快適。アンチウイルスを搭載し、バックグラウンドで数週間ごとに更新が行われる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日
『ストレージのサイズ』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP
ストレージのサイズはeMMC128GBですが、「設定>デバイス>ストレージ管理」を確認すると「使用中173MB、使用可能1.8GB」と表示されています。eMMC128GBの使用状況を確認する方法はあるでしょうか?
書込番号:24098258
5点
>>「設定>デバイス>ストレージ管理」を確認すると「使用中173MB、使用可能1.8GB」と表示されています。
「使用中173MB、使用可能1.8GB」は単位あっていますか?
書込番号:24098287
0点
5501さんへ
わたしの Chromebook は こちらのモデルの量販店モデル( eMMC128GB )です。
わたしの場合は「使用中 34.9GB、使用可能 93.1GB」と表示されています。
スレ主さんのは 合計 2GB ぐらいしかないですね、なんでだろう!?
質問への回答で無くてすみません。
書込番号:24098320
0点
>キハ65さん>naranoocchanさん
情報ありがとございます。
私のとはサイズも違いますが、項目数も違うようです。
買ったばかりでゲストで利用しているのが原因かもしれません。
書込番号:24098344
1点
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/05/28 16:22:07 | |
| 4 | 2023/03/26 20:54:04 | |
| 0 | 2023/03/06 15:20:31 | |
| 4 | 2022/01/19 9:28:43 | |
| 2 | 2021/11/15 12:00:26 | |
| 2 | 2021/10/28 2:52:57 | |
| 4 | 2021/10/02 17:46:42 | |
| 6 | 2021/05/04 10:36:26 | |
| 5 | 2021/04/28 20:29:30 | |
| 0 | 2021/04/18 10:18:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










