IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP
- Chrome OSを搭載したコンパクト2in1タブレット。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り外して使うこともできる。
- Microsoftのオフィス用ソフトを使用可能。10.1型WUXGA IPS液晶(マルチタッチ対応)を搭載し、動画コンテンツの視聴にも最適。
- 薄型軽量で持ち運びやすく、片手でのタッチ操作も快適。アンチウイルスを搭載し、バックグラウンドで数週間ごとに更新が行われる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日
『画像編集、お絵描きできますか?』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP
お絵描きアプリを入れてタッチペンでスムーズに書くことは可能ですか?遅延など
画像編集、動画編集もできますか?
また、こちらはタブレット?パソコン?
どちらなのでしょうか…
書込番号:24527460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>お絵描きアプリを入れてタッチペンでスムーズに書くことは可能ですか?遅延など
USIペンとアプリの組み合わせで出来ます。
>>画像編集、動画編集もできますか?
動画編集はスペック的に苦しい。
>>また、こちらはタブレット?パソコン?
商品紹介ホームページに
>タブレットにもノートPCにも
>フルサイズのキーボードで快適に入力可能。また、ファブリック素材のキックスタンド付きマグネットカバーとフォリオカバーキーボードを取り外すことでタブレットとしても利用できる2 in 1 なので、携帯にも便利な上、スマホより見やすく、利用シーンに合わせてスタイルを変えられます。
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/ideapad/duet-3-series/Lenovo-CT-X636/p/ZZICZCTCT1X?vc_lpp=MSZjZTFjMjZhMzc2JjYxZDQzODVmJmRhJjYyMjM1MjVlJllkUTRYZ0FLZTF4cXJKYXF3S2hwRE1Db2FTZi1nUSY0CVlkUTRYZ0FLZTF4cXJKYXF3S2hwRE1Db2FTZi1nUQkwODc4ODc5MDgwMDIwOTYwNjAyMjAxMDQxMjA2NTQJCQk&cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo
書込番号:24527594
2点
ありがとうございます…!!
なるほどかしこまりました!
1度見送ってよく調べて検討します(^^)
ありがとうございました!!
書込番号:24527899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPad(無印)とIdeaPad Duetを比較している人がいましたのでご参考まで。
https://ameyama-ameo.com/ipad-vs-ideapad-duet/
僕もiPad+applepencilと IdeaPad Duet+USIペンを両方使っていますが、ペンの書き心地はiPad+applepencilの方が上です。
書込番号:24528064
1点
保有している限りでは、『通常使用においても使い物になりません』。
原因不詳でメモリをが消費され、最適化アプリを入れていても、最大9割が消費されることが頻発し、これが原因と思われるレスポンスの悪さが全く実用を感じさせません。
(最適化アプリをマニュアルで起動すると一時最低では6割ほどに下がるものの、また消費9割近くになっている)
スリープから起こすだけで人生のロスを余儀なくされ、『画像編集』とか、冗談でしょ?と言うレベルです。
あと、別スレでも書きましたが、Microsoft系のサポートがある時から打ち切られました。
Office系の過去は確認できませんでしたが、少なくともEdgeは購入当初はサポートされインストールできましたが、現在はサポートから外されたままです。
(もしかするとChrome OS共通の事情なのか?)
つい先日まで延々繰り返しキャンセルのアウトレットが出続けていたのはこの影響では?と思わせる事実です。
キーボード付属と言うのは最高な仕様ではあるのですが。。。
書込番号:24552065
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook Chrome OS・MediaTek Helio P60T・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型 WUXGA IPS液晶搭載 マルチタッチ対応 ZA6F0019JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/05/28 16:22:07 | |
| 4 | 2023/03/26 20:54:04 | |
| 0 | 2023/03/06 15:20:31 | |
| 4 | 2022/01/19 9:28:43 | |
| 2 | 2021/11/15 12:00:26 | |
| 2 | 2021/10/28 2:52:57 | |
| 4 | 2021/10/02 17:46:42 | |
| 6 | 2021/05/04 10:36:26 | |
| 5 | 2021/04/28 20:29:30 | |
| 0 | 2021/04/18 10:18:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








