『分配したいんですがこちらで良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,960

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) ポート数:5 スイッチングファブリック:10Gbps LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]の価格比較
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のレビュー
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のクチコミ
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]の画像・動画
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のオークション

LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]の価格比較
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のレビュー
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のクチコミ
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]の画像・動画
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]のオークション

『分配したいんですがこちらで良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]を新規書き込みLSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]

スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

ルーターと二階のPCをいま20メートルのLANケーブルで繋いでいます。そこで新たに一台PCを増設するのでこれにもLANを繋ぎたいんですが、コレを買って挿せば使えるのでしょうか?

書込番号:23745853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2020/10/24 18:52(1年以上前)

それと同時にインターネットは繋げれるのでしょうか?速度などはどうなりますか?!

書込番号:23745854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/10/24 18:57(1年以上前)

>ルーターと二階のPCをいま20メートルのLANケーブルで繋いでいます。
お使いのルーターにはLAN用のポート1つだけですか?
設置場所等にもよりますが、特に何も追加しなくてもいいかもしれないと思うんですが・・・・・・それも構成がどうなのかわからないのでなんとも言えませんけど。
2つのPC両方でWindowsUpdateをやる、なんて使い方をすればそれなりに帯域を食い合うでしょうが、そうでもなければどっちのPCもずっとアクセスし続けてるってこともないでしょうから普通に使えるとは思います。

書込番号:23745868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2020/10/24 19:17(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
2ポートあまりあります。ただ距離がかなりあるのでもう一本ケーブルは追加したくないのです。

書込番号:23745914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/10/24 19:23(1年以上前)

>ただ距離がかなりあるのでもう一本ケーブルは追加したくないのです。
了解です。
うちとおんなじですね、ルーターとはかなり離れた位置に複数台のPCがあるパターン。
うちの場合、ルーターのある居間から2台のPCがある自室まで結構離れているので、自室までLANケーブルをひっぱりスイッチングハブに接続、そこから2台のPCにテレビにnasneに、とつないでいます。
なので、買うものはこのスイッチングハブでもいいと思います。

書込番号:23745926

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/10/24 19:24(1年以上前)

PCを2階に増設なら、これは典型的なHUBを使う事案ですね。

書込番号:23745928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/10/24 19:27(1年以上前)

PCのLANポートの速度が1000Mbps以下なら問題ありません。

書込番号:23745937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2020/10/24 19:30(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
かしこまりました!
ありがとうございます!

>ムアディブさん
>ZUULさん
ご回答ありがとうございます!
買います!

書込番号:23745942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]
バッファロー

LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

LSW6-GT-5EPL/NBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング