『¥72000』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • 2トーンの色使いで大胆かつ斬新な印象の本体デザインで、デジタル・エディションにはディスクドライブが存在しない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のオークション

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01

『¥72000』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01を新規書き込みプレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

¥72000

2020/12/27 22:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01

クチコミ投稿数:272件

【ショップ名】
高山質屋 古賀店
【価格】
¥72000
【確認日時】
20/12/27

【その他・コメント】
新品ということでした。
エグい値段で売ってるなと思ったら
ここの登録店より優しい価格ですね。

書込番号:23873511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/28 02:54(1年以上前)

>サンティアゴさん
それでも、まだ食指は動きませんね。

デジタルエディションやし。

書込番号:23873890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/28 11:03(1年以上前)

質屋か。。
夜の店関係者がブランド物と一緒に質入れしたのだろうか

書込番号:23874302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/12/29 15:16(1年以上前)

>サンティアゴさん

一番最初に売られていた処のレシートなり証明書は付いてますか

故障時に必要になりますよ

書込番号:23876938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2021/04/07 00:36(1年以上前)

そこまでチェックしていませんでした
再び行ったときは売れてたようです

書込番号:24065781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01
SIE

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング