『転売屋から買ってはいけない』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • 2トーンの色使いで大胆かつ斬新な印象の本体デザインで、デジタル・エディションにはディスクドライブが存在しない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のオークション

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01

『転売屋から買ってはいけない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01を新規書き込みプレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

転売屋から買ってはいけない

2022/02/14 16:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01

クチコミ投稿数:3件 プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01のオーナープレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01の満足度5

GT7の発売日に合わせて買えたらいいなと思い、2022年1月からいろんな場所の抽選販売に申し込みました。
カードを作ったりしないといけないような条件では応募せず、出来る範囲での応募です。
絶対に転売屋の商法に屈しない意志で、まったりと申し込んでました。

デジタルエディションは競争率が低い?という評判だったので、こちらに絞ったら
めでたくエディオンネットショップ2月分の入荷抽選で当選しました。
2回目の応募での当選になります。

競争率はまだまだ高いのかもしれませんが、品薄だからと焦らずにいたのが良かったと思います。
転売屋で買うのは本当にお金の損だと個人的には思います。

理論上競争率は下がっていくはずなので、今後応募続ける人はくじけずに頑張っていただきたいです。
冷静に考えると、GT7だけに限った話ですがPS4版も出ています。
発売日に間に合わなくてもゲーム自体はできたなと思います。

書込番号:24599643

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/02/15 05:39(1年以上前)

>帯刀一郎さん
自分はモチベーションと言うかゲーム自体の興味が待ち続けた結果
無くなりつつあるなぁ。

PS4が故障してもう1年近く、PS5に買い換えれば良いやと思ってたけど
手に入らずとりあえず代わりに買った任天堂switchにハマって
画質重視のゲームから普通のゲームに興味が移り、今度はゲーム自体の
興味が薄れていってもうゲームから引退かなと思ってます。

ある意味、PS5がゲームから卒業させてくれたかな。

時々、switchでマリオやどうぶつの森するぐらいで十分。

一応、現実世界でもスポーツカー買えたし(笑)。

書込番号:24600631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2022/02/15 12:59(1年以上前)

ここで価格を調べるとわかるように、普通に小売店で売っているようですよ。

書込番号:24601109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/15 17:21(1年以上前)

>帯刀一郎さん
デジタルエディションは
人気が無いのは理由があって
高いダウンロード版しか遊べない。

ある意味 ワーストバイです。

書込番号:24601488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01
SIE

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1000B01をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング