『メモリ増設は可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月15日 発売

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJP

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 4300U/2.7GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのオークション

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月15日

  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJP

『メモリ増設は可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPを新規書き込みIdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設は可能なのでしょうか?

2020/07/11 17:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJP

スレ主 netakiriさん
クチコミ投稿数:2件

現在新規で購入するノートパソコンを検討中なのですが、こちらのノートパソコンはメモリ増設可能なのでしょうか?
タスクを大量に開く運用を検討している+Ryzen 4000番台を使ってみたいと思っているので、増設が可能か気になっております。

書込番号:23526872

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2020/07/11 17:33(1年以上前)

スロットが1個で空き無しですから増設ではなく交換になりますね。

書込番号:23526887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/11 17:38(1年以上前)

まことに言いにくいのですが、オンボードメモリなので交換も増設も出来ません。
実機レビューより。
>オンボードメモリなので、メモリの増設はできません。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20ideapad-slim-150.html

書込番号:23526901

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/11 18:02(1年以上前)

上記の実機レビューは ideapad Slim 150だから無視して下さい。
81W3004BJPの詳細スペックから。
>メモリ
>容量 (標準) 4GB
>容量 (最大) ※2 4GB
>仕様 PC4-21300 DDR4 SDRAM
>メモリスロット数 0 (空0)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2020-Slim_350_web_0609_2
なので、オンボードメモリと解釈せざるを得ません。
ただ、8GB DDR4-2666 DDR4 SODIMM 2666MHz (内、オンボード4GB)と言うようなモデルも有るので、分解すればメモリ1スロット有るかもしれません。そこは賭けです。

書込番号:23526971

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 netakiriさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/12 17:54(1年以上前)

>キハ65さん
>KIMONOSTEREOさん
お二方回答ありがとうございます。返信遅れてすみません。

>>オンボードメモリと解釈
なるほど...やはり交換や増設は厳しそうですね......参考になりました。
一先ず1グレード上も考えつつ、再検討しようと思います。
貴重なお時間ありがとうございました。

書込番号:23529569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/16 20:51(1年以上前)

仕様を見ればわかることです。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2020-Slim_350_web_0609_3
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2020-Slim_350_web_0609_2

Ryzen5と3で基盤が違うのでしょう。5なら1スロット、3ならオンボードのみです。

書込番号:23538440

ナイスクチコミ!1


PigFaceさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/23 20:26(1年以上前)

背面カバー取り外し直後

隠しカバーの下にスロット有(増設後)

ちゃんと認識されています

本日届きました。
結果、可能でした!(うれしい誤算!)

書込番号:23553129

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:1件

2020/08/06 21:43(1年以上前)

>PigFaceさん
ありがとうございます!
参考になります!
ちなみにデュアルチャネル動作もするんですか?

書込番号:23583267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PigFaceさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/03 11:39(1年以上前)

>ふぃーおさん
CPU-Zで確認したところ、ちゃんと「Dual」になっていました。

書込番号:23639041

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJP
Lenovo

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月15日

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング