『スマホ2代での使用について』のクチコミ掲示板

2020年 6月29日 発売

DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11

  • 「光学式D-ToFセンサー」を搭載した「True Mappingシステム」採用の床用ロボット掃除機。従来比約倍2倍の半径10mまでの物体を360度検出する。
  • 高性能AIチップと広角レンズカメラで7つの障害物を回避しながら掃除。床の汚れを拭き取る「OZMO PRO ストロング電動クリーニングモップ」を同梱。
  • HDカメラレンズでリアルタイムで家のライブ映像を観察できる「AIVIビデオバトラー」を搭載。家にいる子供やペットにボイスメッセージを送れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11の価格比較
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のスペック・仕様
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のレビュー
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のクチコミ
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11の画像・動画
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のピックアップリスト
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のオークション

DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11エコバックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月29日

  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11の価格比較
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のスペック・仕様
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のレビュー
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のクチコミ
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11の画像・動画
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のピックアップリスト
  • DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のオークション

『スマホ2代での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11を新規書き込みDEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホ2代での使用について

2021/11/08 15:03(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11

スレ主 アル3世さん
クチコミ投稿数:5件

先日購入いたしました。
設定のため私のスマホにアプリを入れ無事作動してくれています。
今後、家内のスマホでも使えるようにしたいのですが、2台のスマホにアプリを入れて同じ掃除機を操作することは可能でしょうか。
ご教示お願い致します。

書込番号:24436008

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/08 15:09(1年以上前)

入れて試されてはどうでしょう?
試してみてもデメリットは無いでしょう。
そしてそれをここで報告して貰えれば誰かの参考になるかもしれません。

書込番号:24436022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のオーナーDEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11の満足度5 へたれキャンプッ 

2021/11/08 17:53(1年以上前)

少なくとも一年前は出来ませんでした。
試す気はありませんが、今も無理だと思います。

書込番号:24436290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ricemanさん
クチコミ投稿数:17件 DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11のオーナーDEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11の満足度4

2021/11/09 06:04(1年以上前)

同じく1年前は無理でした。
理由はレビューにも載せていますがカメラを搭載しているためセキュリティ上の理由だそうです。
もし今も出来なかったら改善するよう書き込みをしていただければと思います。

書込番号:24437121

ナイスクチコミ!0


スレ主 アル3世さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/09 14:07(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。

週末にでもチャレンジしてみます。

また、ご報告させていただきます。

書込番号:24437699

ナイスクチコミ!0


スレ主 アル3世さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/18 16:33(1年以上前)

スマホ2台にアプリ入れてみました。
細かい設定、操作は解りませんが、両方で作動しています。
ご報告まで。

書込番号:24451859

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エコバックス > DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11
エコバックス

DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月29日

DEEBOT OZMO T8 AIVI DBX11-11をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング