『ディスク挿入自動再生』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

DVRP-U8ATV

Android TVに対応したDVDドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVRP-U8ATVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVRP-U8ATVの価格比較
  • DVRP-U8ATVのスペック・仕様
  • DVRP-U8ATVのレビュー
  • DVRP-U8ATVのクチコミ
  • DVRP-U8ATVの画像・動画
  • DVRP-U8ATVのピックアップリスト
  • DVRP-U8ATVのオークション

DVRP-U8ATVIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • DVRP-U8ATVの価格比較
  • DVRP-U8ATVのスペック・仕様
  • DVRP-U8ATVのレビュー
  • DVRP-U8ATVのクチコミ
  • DVRP-U8ATVの画像・動画
  • DVRP-U8ATVのピックアップリスト
  • DVRP-U8ATVのオークション

『ディスク挿入自動再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVRP-U8ATV」のクチコミ掲示板に
DVRP-U8ATVを新規書き込みDVRP-U8ATVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスク挿入自動再生

2020/07/07 06:33(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVRP-U8ATV

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件 DVRP-U8ATVのオーナーDVRP-U8ATVの満足度3

購入いたしましたが、
この製品はディスク挿入で自動再生するようにできますか?

書込番号:23517253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2020/07/07 06:38(1年以上前)

この手のはドライブであり、プレーヤーでは無いのでドライブ自体にそういう機能はありません。

プレーヤーソフトの設定しだいで可能な場合もありますが、どれが可能かはよくわかりません。純正のもので可能かもしれませんし、市販のもので可能かも知れません。

とにかくドライブとプレーヤは別物です。PCで使うことが前提です。これを直接モニタに繋いでもなんの画像もでませんよ、念のためにお伝えしときます。

書込番号:23517260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2020/07/07 07:06(1年以上前)

PCのOSが何か分かりませんが、↓のようなキーワードでネット検索してください。
「Windows 10 DVD 自動再生」

書込番号:23517294

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/07/07 09:15(1年以上前)

PCでの話か、android TVでの話か知りませんが、どちらにせよ、ソフト側の話です。
PCの場合は、OSレベルで設定しますが、android TVの場合は多分無理。

書込番号:23517487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件 DVRP-U8ATVのオーナーDVRP-U8ATVの満足度3

2020/07/07 11:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
AndroidTVでの話になります

パソコン側での自動再生については了解いたしております

書込番号:23517754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVRP-U8ATV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVRP-U8ATV
IODATA

DVRP-U8ATV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

DVRP-U8ATVをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング