『画像が見たい』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

  • 8コアプロセッサー、2GBメモリー、約32GBのストレージを備えたAndroid搭載の10.3型ワイド画面タブレット。
  • タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • USB Type-C×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。バッテリー駆動は約11時間(Web閲覧時)。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのオークション

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASNEC

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年 6月18日

  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

『画像が見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像が見たい

2020/07/25 18:26(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

スレ主 jolieplusさん
クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問ですが
型式:PCTE510KAS(PC-TE510KAS シルバー)
この機種の端末に保存された画像は
見れないのでしょうか?

Googleフォトには
画像はバックアップされ見れます。

普通に写真を撮れば、顛末に保存され
アルバムなどのアプリで見れますが
その、アルバムのアプリがありません。

この機種はその様なアプリは
無いのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:23557689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/25 18:42(1年以上前)

マニュアル16ページを見れば、『フォト』。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/201811/pdf/simple/v1/mst/TE410_LVTE_KLTFA.pdf

書込番号:23557726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jolieplusさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/25 19:00(1年以上前)

有り難うございます。
Googleフォトしか見れないのですね。

以前のタブレットは、ギャラリーで見れていたのですが
この機種は無いみたいですね。

書込番号:23557758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/25 19:21(1年以上前)

マニュアルのURLを誤っていました。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202006/html/te510kas.html
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202006/pdf/TE510KAS_LVTE_KLTFA.pdf

ページとアプリ名は同じです。

書込番号:23557803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/25 19:50(1年以上前)

Playストアから写真などの画像を見るためのアプリをインストールしないのですか?
アルバムのようなアプリはあると思いますけど。

書込番号:23557858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/07/25 19:53(1年以上前)

NEC製はギャラリーアプリが入っていないので、Googleフォトを使うか、Google Playでシンプルギャラリーなどをインストールしないとなりませんよ。

書込番号:23557865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jolieplusさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/25 22:57(1年以上前)

みなさん有り難うございます。
探して見ます😊

書込番号:23558305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS更新について 2 2022/03/31 12:19:26
SDカードへのデータ移行 6 2022/02/23 17:44:27
NEC直販について 2 2021/09/18 18:24:15
有線イヤホン使用の時音質について 3 2021/04/19 1:01:14
急速充電について 3 2021/03/12 8:43:01
microSDXCの公式記載以上の容量について 3 2021/02/18 22:12:08
戻るボタンを押した時のバイブを消したい 5 2021/09/22 2:25:52
購入検討中です 1 2020/07/30 16:16:19
ネットフリックスなどでの動画 8 2023/02/19 13:39:21
画像が見たい 6 2020/07/25 22:57:15

「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS
NEC

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

最安価格(税込):¥22,800発売日:2020年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング