『戻るボタンを押した時のバイブを消したい』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

  • 8コアプロセッサー、2GBメモリー、約32GBのストレージを備えたAndroid搭載の10.3型ワイド画面タブレット。
  • タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • USB Type-C×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。バッテリー駆動は約11時間(Web閲覧時)。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのオークション

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASNEC

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年 6月18日

  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

『戻るボタンを押した時のバイブを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

戻るボタンを押した時のバイブを消したい

2020/08/11 23:41(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

スレ主 gongon555さん
クチコミ投稿数:29件

表題通りになりますが、操作時の「ブルッ」となるバイブレーションをオフにしたいです。
設定をあれこれ触りましたが、バイブレーション設定も探せませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

書込番号:23594158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2020/08/12 00:12(1年以上前)

物理的な戻るボタンは存在しませんが、何かのアプリ固有のボタン(アイコン)ですか?
そうなら、そのアプリについて調べましょう。

アプリ名が開示できるなら、正式名称を開示されると回答が得られるかも知れません。

書込番号:23594207

ナイスクチコミ!0


スレ主 gongon555さん
クチコミ投稿数:29件

2020/08/12 07:30(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご返信ありがとうございます。液晶画面左下に在るバックキーを押すとブルッとバイブします。
過去アンドロイドでは設定からバイブオフ設定できたのですが、アンドロイド9になってから仕様が変わったのか設定を見つけられずで。
Google YouTube メルカリなどいかなる時でもバックキーを押すとブルッとバイブになってしまいます。
分かりにくい説明ですみません。

書込番号:23594468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2020/08/12 08:28(1年以上前)

「触覚フィードバック」の設定ですかね?
設定アプリの「音」や「ユーザー補助」の中で設定できると思います。

書込番号:23594540

ナイスクチコミ!2


スレ主 gongon555さん
クチコミ投稿数:29件

2020/08/18 08:55(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
お礼の返事遅くなりすみません。NECタブレットの一部は、バイブオフ機能がそもそも備わってないという独自システムでした。
アンドロイドアシスタントというアプリを使いオフ設定にできました。
ご丁寧にアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:23606657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


22331さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/22 02:25(1年以上前)

もしよろしければ、アンドロイドアシスタントのアプリでどうやってバイブ機能をオフにしたのか教えていただけますか。
違うタブレットですが、バイブをオフにできなくて困ってまして。
是非ともよろしくお願いします。

書込番号:24355537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS更新について 2 2022/03/31 12:19:26
SDカードへのデータ移行 6 2022/02/23 17:44:27
NEC直販について 2 2021/09/18 18:24:15
有線イヤホン使用の時音質について 3 2021/04/19 1:01:14
急速充電について 3 2021/03/12 8:43:01
microSDXCの公式記載以上の容量について 3 2021/02/18 22:12:08
戻るボタンを押した時のバイブを消したい 5 2021/09/22 2:25:52
購入検討中です 1 2020/07/30 16:16:19
ネットフリックスなどでの動画 8 2023/02/19 13:39:21
画像が見たい 6 2020/07/25 22:57:15

「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS
NEC

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

最安価格(税込):¥22,800発売日:2020年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング