『microSDXCの公式記載以上の容量について』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

  • 8コアプロセッサー、2GBメモリー、約32GBのストレージを備えたAndroid搭載の10.3型ワイド画面タブレット。
  • タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • USB Type-C×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。バッテリー駆動は約11時間(Web閲覧時)。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのオークション

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASNEC

最安価格(税込):¥23,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 6月18日

  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

『microSDXCの公式記載以上の容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDXCの公式記載以上の容量について

2021/02/17 23:36(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

スレ主 特型さん
クチコミ投稿数:27件

この機種の購入を考えているのですが、
公式ではmicroSDXC256GBが上限と書いてありますが、
大体の場合公式記載以上の容量でも正常に認識する場合が多いようですが
この機種は512GB等でも問題なく認識するのでしょうか?
情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

書込番号:23973262

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 特型さん
クチコミ投稿数:27件

2021/02/18 00:11(1年以上前)

追記
ゲーム等はやらないのでアプリはほとんど入れません。
SDには自炊した電子書籍をいれて閲覧するのに使います。

書込番号:23973299

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/02/18 00:12(1年以上前)

LAVIE Tab E TE510/KASとLenovo Tab M10 FHD Plus (2nd Gen)は兄弟モデルですが、Lenovo Tab M10 FHD Plus (2nd Gen)のスペック表を見れば
>MicroSD card, supports FAT32 up to 256GB, exFAT up to 1TB
https://psref.lenovo.com/Detail/Lenovo%20Tablets/Tab_M10_FHD_Plus_2nd_Gen?M=ZA5T0004PA
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001265856_K0001269878&pd_ctg=0030

と言うことは1TBまで使用できることを意味します。
規格上は2TBまで。

書込番号:23973301

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 特型さん
クチコミ投稿数:27件

2021/02/18 22:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23974871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS更新について 2 2022/03/31 12:19:26
SDカードへのデータ移行 6 2022/02/23 17:44:27
NEC直販について 2 2021/09/18 18:24:15
有線イヤホン使用の時音質について 3 2021/04/19 1:01:14
急速充電について 3 2021/03/12 8:43:01
microSDXCの公式記載以上の容量について 3 2021/02/18 22:12:08
戻るボタンを押した時のバイブを消したい 5 2021/09/22 2:25:52
購入検討中です 1 2020/07/30 16:16:19
ネットフリックスなどでの動画 8 2023/02/19 13:39:21
画像が見たい 6 2020/07/25 22:57:15

「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS
NEC

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

最安価格(税込):¥23,800発売日:2020年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング