『有線イヤホン使用の時音質について』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

  • 8コアプロセッサー、2GBメモリー、約32GBのストレージを備えたAndroid搭載の10.3型ワイド画面タブレット。
  • タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • USB Type-C×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。バッテリー駆動は約11時間(Web閲覧時)。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのオークション

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASNEC

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年 6月18日

  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

『有線イヤホン使用の時音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

有線イヤホン使用の時音質について

2021/04/18 00:06(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

クチコミ投稿数:6件

現在使用しているandroidタブレットで、有線イヤホン使用時の音質が悪く、また他にも問題があるので、買い替えを検討しています。
そこで、こちらの端末では有線イヤホン使用時、特に音量を小さくしたとき、音質が悪かったり、音声と一緒に「ザー」「ジー」というようなノイズが少しでも乗ったりすることがあるでしょうか?

店頭で他のLAVIEシリーズを試聴したところ、左側に微かにノイズがあったので気になっております。

このような価格帯のタブレットに音質を求めるなど間違っているかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24087092

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/18 01:01(1年以上前)

音質とノイズは別物ですよ。

ノイズが出るかどうかは個体差もあると思いますので、
ノイズを初期不良認定してくれるショップか、返品・交換が
容易にできるショップで購入しましょう。

私が使用している安価なAndroidタブレットは、本体スピーカー、
有線イヤホン、Bluetoothイヤホンいずれもノイズ無しです。

書込番号:24087149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/04/18 09:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ノイズと音質を混同した書き方をしておりすみません。
私としては音質よりノイズがないことが優先事項ですが、ノイズは初期不良として扱われることもあるんですね、今度買うときは注意したいと思います。

書込番号:24087477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/19 01:01(1年以上前)

ホワイトノイズは仕様として押し切られることもありますが、
それ以外のノイズは製品不良のなせる業ですので、当然
初期不良対象になります。

心配でしたら、返品が容易な↓で購入を。
・NEC LAVIE Tab E TE510/KAS - 10.3型タブレットパソコン[メモリ 2GB / ストレージ 32GB] PC-TE510KAS
https://www.amazon.co.jp/dp/B08B14X1HJ/

書込番号:24089017

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS更新について 2 2022/03/31 12:19:26
SDカードへのデータ移行 6 2022/02/23 17:44:27
NEC直販について 2 2021/09/18 18:24:15
有線イヤホン使用の時音質について 3 2021/04/19 1:01:14
急速充電について 3 2021/03/12 8:43:01
microSDXCの公式記載以上の容量について 3 2021/02/18 22:12:08
戻るボタンを押した時のバイブを消したい 5 2021/09/22 2:25:52
購入検討中です 1 2020/07/30 16:16:19
ネットフリックスなどでの動画 8 2023/02/19 13:39:21
画像が見たい 6 2020/07/25 22:57:15

「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS
NEC

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

最安価格(税込):¥22,800発売日:2020年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング