『F6yとHE4yの違いがわかりません』のクチコミ掲示板

2020年 8月22日 発売

MRO-F6Y

  • 外して丸洗いできるテーブルプレートを採用したオーブンレンジ。レンジとオーブンを使った加熱方法で、市販の冷凍食品をパリッと調理する。
  • あたためもオーブン調理もテーブルプレート1枚でできる。庫内側面・背面には汚れが落としやすいシリコン系塗装を採用。
  • ボタン1つで加熱を追加できる「追加加熱ボタン」を搭載。テーブルプレートを上段に設置し、トースト2枚を約9分で焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ MRO-F6Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MRO-F6Y の後に発売された製品MRO-F6YとMRO-F6Aを比較する

MRO-F6A

MRO-F6A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-F6Yの価格比較
  • MRO-F6Yのスペック・仕様
  • MRO-F6Yのレビュー
  • MRO-F6Yのクチコミ
  • MRO-F6Yの画像・動画
  • MRO-F6Yのピックアップリスト
  • MRO-F6Yのオークション

MRO-F6Y日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月22日

  • MRO-F6Yの価格比較
  • MRO-F6Yのスペック・仕様
  • MRO-F6Yのレビュー
  • MRO-F6Yのクチコミ
  • MRO-F6Yの画像・動画
  • MRO-F6Yのピックアップリスト
  • MRO-F6Yのオークション

『F6yとHE4yの違いがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-F6Y」のクチコミ掲示板に
MRO-F6Yを新規書き込みMRO-F6Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信3

お気に入りに追加

標準

F6yとHE4yの違いがわかりません

2021/02/10 16:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-F6Y

スレ主 uaaaさん
クチコミ投稿数:7件

オーブンレンジを新規購入したいと思っています。
本日量販店を探してみると
日立のMRO-F6Yという製品が気に入ったのですが
在庫がなかったため通販で購入しようと思いました
検索したら同じような機能で
HE4Yという製品があり、前者よりも少し価格が安かったのです。
この2製品は
機能的にどのような違いがあるのでしょうか
よろしくお願いいたします。

書込番号:23957757

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/10 18:07(1年以上前)

簡易スチーム機能:下に水を入れて蒸気で蒸す(あくまで簡易的な機能)
MRO-F6Y あり
MRO-HE4Y なし

オートメニュー:レシピ通りにやるといろんな料理が自動で作れる
MRO-F6Y あり(多い)
MRO-HE4Y なし(少ない)

大きいところだとこの辺じゃない?
スチーム機能はまあいいとして、オートメニュー自動でいろいろ作れる(本体のところに1.ハンバーグ、2.ケーキみたいなのが書いてるやつね)から便利だって思うかもだけど、これが曲者でレシピ(説明書に付いてる)どおりの材料(材料というより大きさ、重さ、個数とかが大事)どおりに準備しなくちゃダメだったりする

本屋に行けばレンジで作る料理本とかいっぱい売ってるんだけど、そういうのを見ればオートメニューとか使わなくてもいろいろ作れるから断然そっちの方が楽なんで、これはあまり気にしなくていいと思うよ

書込番号:23957897

ナイスクチコミ!10


スレ主 uaaaさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/10 18:48(1年以上前)

>どうなるさん

ご説明ありがとうございました

よく分かりました

書込番号:23957971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/10 19:19(1年以上前)

この手の製品を買うとなったとき、勝手に男の一人暮らしと想定して

・レンジだけでいいのか?オーブン機能が必要なのか?
 →意外とレンジ機能しか使わなかったりする
・大きさ(広さ)は?
 →大きいのは便利だけどただ単に温めるだけとかだと小さい方がいい
・スチームなどの付加機能は?
 →便利と思っていても殆ど使わなかったり、安いやつ(簡易機能)だとあまり効果なかったり
・オーブン機能(性能)優先?お手入れ優先?
 →オーブンの熱の部分がむき出しになってると料理に有利だけど、汚れやすい掃除しにくい、全部隠れてるやつはその反対(全部じゃないけど日立は庫内フラット<全部隠れてるやつ>がメインに作ってる)

↑↑こんな感じでじぶんに必要なものを決めていってそこに予算でどこまで?ってのを合わせれば失敗なく選べると思う

書込番号:23958047

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-F6Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加熱時間計算中について質問 6 2021/03/30 0:15:23
F6yとHE4yの違いがわかりません 3 2021/02/10 19:19:13

「日立 > MRO-F6Y」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-F6Y
日立

MRO-F6Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月22日

MRO-F6Yをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング