MRO-F6Y
- 外して丸洗いできるテーブルプレートを採用したオーブンレンジ。レンジとオーブンを使った加熱方法で、市販の冷凍食品をパリッと調理する。
- あたためもオーブン調理もテーブルプレート1枚でできる。庫内側面・背面には汚れが落としやすいシリコン系塗装を採用。
- ボタン1つで加熱を追加できる「追加加熱ボタン」を搭載。テーブルプレートを上段に設置し、トースト2枚を約9分で焼き上げる。
電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-F6Y
オートメニューのあたためスタートを押すと、加熱時間計算中のランプがずっとついていて加熱時間の計算がいつまでも終わりません。そこで取り消しをおして、食品を確認すると大変熱くなっており、また場合によっては変色していることもありました。あたためいろいろ1を押しても同じ現象です。メーカーに問い合わせて3月22日に交換をしていただきましたが、症状が改善されていません。このような仕様なのでしょうか。
書込番号:24041733
25点
>uaaaさん
こんにちは
機種は違いますが同じ日立です。
オート温めは、計算約10秒くらいで分数に変わります。
メーカー立ち合いのもと、確認してもらった方がいいと思います。
ただし、温めるものによっては、対応しないことがあるかもしれません。
書込番号:24041757
9点
>オルフェーブルターボさん
早速のご返信をありがとうございます。
そうですか。10秒ぐらいで残り時間が表示されるのですか。
ウチのはそういうことはないです。できるものもあります。
冷凍のご飯の解凍・あたためのボタンを押すと、しばらくたってからのこり10秒〜15秒の表示がでます。何分とかではないですね。
通販で購入したので、問い合わせてみたら販売元からは到着後10日以内でないと返品には応じられないとの回答でした。
オートメニューのあたためスタートというのは基本中の基本の機能だと思うのです。それさえあればいいと思っていました。
それができないのは大変残念です。
メーカーには再度問い合わせ中です。
書込番号:24041942
3点
>オルフェーブルターボさん
メーカーに再度問い合わせた結果、返品し返金してくださることになりました。
丁寧な対応でした。
どうもありがとうございました。
書込番号:24043594
4点
>オルフェーブルターボさん
メーカーに再度問い合わせた結果
返品し、返金してくれることになりました。対応は丁寧でした。
別の製品を購入しようと思います。
どうもありがとうございました
書込番号:24043596
0点
>uaaaさん
こんにちは
よかったですね。
次の購入品も決めないとだめですね。
目星はつけてますか?
書込番号:24043609
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > MRO-F6Y」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/30 0:15:23 | |
| 3 | 2021/02/10 19:19:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







