『買いました!!』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込): ¥40,780 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFダイソン

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2020/06/27 20:25(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
税込66000円 (dポイント7%還元:4620円)
実質61380円
5年保証込み(メーカー保証2年)
【確認日時】
6月27日
【その他・コメント】
Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT
は57000円でした。

書込番号:23497122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:12件

2020/06/29 15:45(1年以上前)

もしよろしければ購入した際のレシートの個人情報にかかる部分は消してお店と商品名と値段の部分だけでもアップロードしてくださいませんか。。。

書込番号:23501151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/06/30 21:16(1年以上前)

個人、店舗などの情報は削除しています。
参考になれば

書込番号:23504048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2020/07/02 15:29(1年以上前)

>ベルーガ110さん
ありがとうございます😭😭😭
参考にさせていただきます🙏🙏🙏

書込番号:23507252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


felix99さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/04 23:52(1年以上前)

こちらの情報をケーズデンキに提示してみたら68000円になりました。こちらを見せるまでは71000円でしたのですごく参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:23512588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/07/05 06:38(1年以上前)

参考になってよかったです。

私の場合、スタンド必須じゃなかったのでOrigin SV18 FF ENTと迷ってました。

初dysonだったのもありdysonの営業?さんに説明聞いた後に、店員さんに価格を出してもらいました。
店員さんは忙しそうで68000、ENT57000と言い残して他のお客さんの対応に行っちゃいましたw

あとはどっちにするか決めるだけでした。
価格差1万以内ならこっちなんだけどなぁ〜・・・と
営業さんが店員さんに聞いてきてくれたんです。
値引き交渉した感覚なしw

書込番号:23512874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bulge3さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/10 17:27(1年以上前)

>ベルーガ110さん
本日こちらの情報を元にケーズデンキさんにて66000円で購入できました。
ありがとうございました!

書込番号:23524241

ナイスクチコミ!3


lob02さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/12 13:02(1年以上前)

私もこちらの情報のおかげで本日66000円(税込)で、購入出来ました。

ありがとうございました!

書込番号:23528987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2020/07/14 09:19(1年以上前)

この書込みをみて、7月12日にケーズデンキへ価格の確認程度で出向いたのですが、店員の方に確認したら6万5000円の提示を受け、気持ちがぐらつき、一旦
妻に確認して購入してしまいました。
更に、クーポンを利用しましたので6万4000円になりました。
階段掃除が楽になり、妻は喜んでくれました。
この書込みのおかげで、発売したばかりの製品が思った以上の価格で購入でき感謝です。

書込番号:23533005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最安価格(税込):¥39,000登録日:2020年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング