『今だけ?』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込): ¥40,780 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFダイソン

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

『今だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

今だけ?

2020/07/29 21:56(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
ノジマ東寺尾店
【価格】
\45,900
【確認日時】
2020年7月29日18:13
【その他・コメント】
本当は、29日30日の2日間限定の
V8 Slim Fluffy+ \37,800
を買う予定でしたが29日の夕方時点で既に在庫が無く諦めようとしたところ、本製品が今だけ\30,000引きとのことで即決致しました。
ちなみに充電ドックが付かないバージョンは更に1万円ほどお得です。
何処のサイトでもここまで安いのは見たこと無くとても得した感じです。

書込番号:23567033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
evirobさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/30 09:42(1年以上前)

レシートの写真アップして頂けませんでしょうか?

書込番号:23567723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


evirobさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/30 11:10(1年以上前)

予想はしていたものの…

電話での金額照会は断られました。
この値段だから買えるなら
電車乗り継いで行くんですけどねぇ…
分からないで行くのは
ちょっとギャンブル汗
悩みどころです

書込番号:23567848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


evirobさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/30 17:35(1年以上前)

写真など、ありがとうございました。
たまたま近隣に知り合いがいたので
事前に価格確認してもらったら
「その値段で大丈夫。
在庫たっぷりあるので
キープの必要ない」
と言われて1時間かけて買いに来たら
「在庫はあるが、その値段で出せる在庫は終わった」
と言われました。

あまりに酷い対応で
残念でなりません

なお今現在は
税込75900円10%
と、
なんなら都内より高いです

書込番号:23568405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/07/30 17:49(1年以上前)

安すぎますね!
家が近くだから買いに行きたいけど本当の情報ですか?

書込番号:23568433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


evirobさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/31 01:48(1年以上前)

本当の情報でした。

が、もうこの金額では出せる数は終わったそうです。
またこれくらいになると
買いやすくていいですね!

書込番号:23569360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hito23さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/31 05:32(1年以上前)

私も買いに行くのでレシートの写真アップしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23569408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最安価格(税込):¥39,000登録日:2020年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング