『トリガー周辺の擦り傷について』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込): ¥40,780 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFダイソン

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

『トリガー周辺の擦り傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トリガー周辺の擦り傷について

2020/10/10 11:23(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
トリガーやその周りの握る部分に擦り傷が無数にあります。また、クリアビン表面にも擦った跡のような白い傷がいくつかあります。

段ボールの粉末のようなものが全体に付着してましたがこれはしっかり梱包してくださってるが故ですね。
クリアビン内の粉もはじめはびっくりしましたが潤滑剤ということで理解しております。

【使用期間】
今朝開封したばかりで未使用です。

【質問内容、その他コメント】
公式・大手ではないネットショップで購入しました。
気にせず使用すべきでしょうか。
皆さんならどうされますか?

書込番号:23716727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/10/10 11:46(1年以上前)

>もももたろろろさん
こんにちは。
ご愁傷様です。
写真を撮ってアップできますか?

書込番号:23716769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/10/10 12:45(1年以上前)

>プローヴァさん

うまく撮れませんがこんな感じです。
恐る恐る取り出してみたら全体的に埃がすごいです...
フロアドックの保護シートの下にまで入り込んでますが拭けばとれます。

書込番号:23716887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/10/10 12:47(1年以上前)

画像がアップされませんでした
ごめんなさい

書込番号:23716892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/10/10 14:21(1年以上前)

>もももたろろろさん
グリップの真ん中辺に写真の上下方向に傷っぽい線が走っている様に見えますがこれのことですか?
私ならとりあえず交換要求出してみたくなるレベルですが、購入ショップは新品交換はどういう規定になってますか?

あと、ショップによっては並行輸入品を扱ってる場合もありますが、日本語の取説がついてましたか?
ダイソンジャパン通しの正規国内品なら保証修理も可能ですが、並行品はダイソンジャパンでは修理を断られます。

量販店購入なら、店に持ち込めば普通はすぐに初期不良交換はしてくれるのですが。

書込番号:23717054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/10/11 11:16(1年以上前)

>プローヴァさん
ご親切にありがとうございます。
はい、その傷です。裏側にも同じように線が走ってます。
説明書は日本語でした。

購入したお店がお休みのため、先にダイソンに問い合わせてみます。
プローヴァさんのおかげで少し安心できました。
ありがとうございます。

書込番号:23718945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/17 01:56(1年以上前)

もう解決されましたでしょうか?ちょうどわたしもこの機種を購入しようと考えているのですが、もし差し支えないようでしたら、店舗名、もしくはその後の経過(サポート)など教えて頂けると有難いです。

ちなみに私が購入しているお店ですと、初期不良、欠品のみ交換対応しますとあるのですがこのようなケースって初期不良になるのですかね??

書込番号:23730818

ナイスクチコミ!0


ibiyuさん
クチコミ投稿数:24件

2020/10/20 10:25(1年以上前)

これでクレームつけるんですね。。。怖っ
掃除機なんてどのみちすぐに汚れるのに。

書込番号:23737276

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2020/11/06 14:33(1年以上前)

キズだろうが模様だろうが、どうでもいいわwただの掃除機なのにマジで細かい。
機能的に問題ないなら文句言わずそのまま使えばいいのに。
こんなんで時間つぶされるダイソンも大変だね。

書込番号:23771238

ナイスクチコミ!4


zezetownさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/04 23:32(1年以上前)

新品買ったのに傷だらけの掃除機なんていらんわ。
すぐ汚れる掃除機もどうかと思うけどw

書込番号:23829713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最安価格(税込):¥39,000登録日:2020年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング