『ケーズデンキの価格』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込): ¥40,780 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFダイソン

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

『ケーズデンキの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキの価格

2021/01/10 10:46(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

スレ主 Kei5kunさん
クチコミ投稿数:2件

レシート

【ショップ名】都内ケーズデンキ

【価格】POPの価格は、定価(税込)75900円でしたが、
    少し相談したところ、下取り5000円込み、
    フトンツール付きで、税込59800円にしてもらえました。
    下取り5000円は11日までのキャンペーン、
    フトンツールは在庫限りのサービスで、
    どちらも他のケーズデンキでも実施しているようですので、
    興味のあるかたはたずねてみては、いかがでしょうか。

【確認日時】1月9日

【その他・コメント】

書込番号:23898794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
sf773kさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/11 17:36(1年以上前)

>Kei5kunさん

スレ主さんの情報を元に、郊外のケーズデンキで交渉し、同じ価格で購入出来ました。
有難う御座いました。
しかし、思いの外あっさりと同じ価格まで値下げしてくれたので、
「もっと安くなるのでは?・・・」と思ったくらいです(汗)
十分満足です。

書込番号:23901653

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kei5kunさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/11 18:09(1年以上前)

>sf773kさん

満足のいく価格でご購入できたとのこと、情報が参考になった様で良かったです。
商品の方も気に入るとよいですね。

書込番号:23901726

ナイスクチコミ!1


joyeさん
クチコミ投稿数:17件

2021/01/31 02:01(1年以上前)

自分も下取り無しで6.6万でしたが買えました!
ありがとうございました😊

書込番号:23937305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最安価格(税込):¥39,000登録日:2020年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング