『またもやケー〇デンキ♪♪』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込): ¥40,780 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFダイソン

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

『またもやケー〇デンキ♪♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

またもやケー〇デンキ♪♪

2021/06/07 02:55(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
ケー〇デンキ 埼玉県のとある店舗(西武線沿線)
【価格】
65000円(布団ツール非売品4000円付き)
【確認日時】
2021/6/6
【その他・コメント】
前回、洗濯機と電子レンジの購入の際にかなり頑張ってくれたので、今回も迷うことなく来店^^
その旨を値段交渉の際に伝えたところ、以前からケー〇デンキを使っていることや、他店ではポイント還元があることを考慮して65000円(税込、古い掃除機1台処分込、5年保証)でどうでしょうと提示されました。

こちらのサイトでは、60000円もありますが販売店が信用できるのかわからないことや、保証や送料などを考えた結果、今回もケー〇デンキさんで購入させていただきました♪♪
また、ダイソンの販売員の方が非売品のフトンツールをつけてくださりさらにお得感満載!

満足でした^^

書込番号:24176093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/06/07 03:12(1年以上前)

価格コム掲示板での基本的なルールです

無意味な伏せ字はお控えください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。

書込番号:24176100

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/07 06:29(1年以上前)

今まで伏せ字使わなかったくせに、何故今になって?
他の人の問いかけには一切答えず・・・
自己満足?
:-)

書込番号:24176167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/07 06:35(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>入院中のヒマ人さん

すいません。
ほかのクチコミにて、伏せ字を使った方がとのコメントを見かけたのでそういうルールだったのかなとの認識で今回よりそうしようかと思いました。
また、返信が今までなかったのは、通知などがある事に気づかず投稿後見返すこともしていなかったので今回以降気をつけようと思っていたところでした。。。

不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

書込番号:24176172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/07 07:00(1年以上前)

再掲です。
【ショップ名】
ケーズデンキ 埼玉県のとある店舗(西武線沿線)
【価格】
65000円(布団ツール非売品4000円付き)
【確認日時】
2021/6/6
【その他・コメント】
前回、洗濯機と電子レンジの購入の際にかなり頑張ってくれたので、今回も迷うことなく来店^^
その旨を値段交渉の際に伝えたところ、以前からケーズデンキを使っていることや、他店ではポイント還元があることを考慮して65000円(税込、古い掃除機1台処分込、5年保証)でどうでしょうと提示されました。

こちらのサイトでは、60000円もありますが販売店が信用できるのかわからないことや、保証や送料などを考えた結果、今回もケーズデンキさんで購入させていただきました♪♪
また、ダイソンの販売員の方が非売品のフトンツールをつけてくださりさらにお得感満載!

満足でした^^

書込番号:24176192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最安価格(税込):¥39,000登録日:2020年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング