『教えてください‼️』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込): ¥40,780 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFダイソン

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

『教えてください‼️』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてください‼️

2021/06/16 15:58(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

クチコミ投稿数:2件

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを
購入しましたが勉強不足で大失敗です。
ベッドの下の掃除が掃除機が入らず掃除出来ません。
ダイソンに付属商品がないか連絡しましたが該当する付属品は残念ながらありませんでした。
皆さんどうされてますか?
宜しくお願いします。

書込番号:24191489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2021/06/16 16:23(1年以上前)

クイックルワイパー (`・ω・´)

書込番号:24191528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/06/16 18:01(1年以上前)

>natural buruさん
こんにちは。
V8のユーザーです。
ベッド下をコードレス掃除機で掃除はしません。うちのベッドはベッド下に掃除するほどの隙間は空いていません。

コードレスでベッド下にヘッドを奥まで入れるためには、本体部のサイズがとても小さいか、本体を横に寝かせる機構があって高さを抑える等の工夫が必要です。

国内メーカーにはそのような工夫をしている例もありますが、本機はそのようになっていません。店頭で確認すればわかることではありますが・・・。
だから掃除機がダメなら高さが殆どないクイックルというわけです。

というかベッドもいろいろあってそもそも下に空間が開いてなくてヘッド単体すら入らないものも多いですよね。ベッド下に大きな高さの空間があり、そこの掃除が必須なら買うときに考慮すべきだと思います。
まあでも事前検討できたとしても、いろいろなニーズを1台で叶えるってのもなかなか難しいですよね。

書込番号:24191675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/06/16 19:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
クイックルワイパーで当面乗り切ります。

書込番号:24191766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/06/17 12:50(1年以上前)

こういうのを使う手もあります
https://www.google.co.jp/amp/s/rocketnews24.com/2018/02/10/1018473/amp/

書込番号:24192937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/06/17 23:25(1年以上前)

ダイソンの延長ホースとかはダメでしょうか?
ジャバラになってて回転もするので取り回しがしやすいです。
そもそもホースが入る隙間がなければ使えませんけど。

書込番号:24193856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最安価格(税込):¥39,000登録日:2020年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング