『初ダイソン』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込): ¥40,780 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFダイソン

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

『初ダイソン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

初ダイソン

2021/10/19 07:07(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

スレ主 s.sachiさん
クチコミ投稿数:6件

この機種をビックカメラでかなり安く買えました!
新しい機種を安く買いたかったので、大満足です。
古い機種は重いなと感じたので、よかったです。

書込番号:24403021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオーナーDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/10/19 07:47(1年以上前)

ダイソン導入おめでとうございます。
見た感じ、すぐにどこかが割れそうに見えますが、案外丈夫です。
私は雑にゴンゴンぶつけながら掃除していますが、未だに壊れません。(^^ゞ

ただ、砂利などを吸い込むとあっという間にクリアビンが曇ってしまいますのでお気を付けください。
できるだけ長く綺麗な状態で使いたいですからね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001266073/SortID=24054866/

書込番号:24403051

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/10/19 09:48(1年以上前)

>s.sachiさん
ご購入おめでとうございます。
私もユーザーですが、ダイソン、いいですよ。
これが基準になると、国内メーカーのコードレスがいろいろな点で不備があるのがよくわかります。

書込番号:24403183

ナイスクチコミ!4


スレ主 s.sachiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/19 14:49(1年以上前)

ありがとうございます。気をつけて使います!

書込番号:24403489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s.sachiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/19 14:57(1年以上前)

そうですね。国内の沢山使いましたが、壊れやすく良い商品無かったです。ダイソン、期待大きいです。
有難うございました。

書込番号:24403498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/20 17:15(1年以上前)

差し支えなければ、おいくらで購入されたのか教えていただけませんか。

書込番号:24405043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.sachiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/21 06:49(1年以上前)

44350円、税込で購入しました!
他には無い価格だったと思います。

書込番号:24405797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cocoa_7さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/21 13:37(1年以上前)

>s.sachiさん
44,350円というのはこのモデルにしては少し安すぎる気がします。
10/16(土)にビックカメラで1日セールをやっていた、Dyson Digital Slim Fluffy Origin(SV18FFENT)の44,800円とお間違いでないでしょうか?

私は先日ケーズデンキのオンラインショップにて、5年保証ありで56,310円(税込み)で購入したばかりです。
本当に44,350円で買えたのであれば、とても羨ましいです。

書込番号:24406184

ナイスクチコミ!3


スレ主 s.sachiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/21 15:44(1年以上前)

まさに16日に1日限りでしたよ。
ポイントを使用しその金額で購入できました!
保障も5年付きでした。

書込番号:24406336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオーナーDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/10/21 15:59(1年以上前)

パイプは紫色ですか?
でしたら超お買い得だと思います。

書込番号:24406355

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.sachiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/21 17:01(1年以上前)

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT
こちらでカラーはシルバーでした💦ごめんなさい。

書込番号:24406434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最安価格(税込):¥39,000登録日:2020年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング