『ミニモーターヘッドについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレススティッククリーナー。
  • 1台2役で、付属のツールを使いハンディクリーナーにも切り替えられる。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。電子部品を搭載しない付属ツールはまるごと水洗いできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTとDyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT N

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT N

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのオークション

『ミニモーターヘッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニモーターヘッドについて

2021/01/09 20:52(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT

スレ主 ソニ太さん
クチコミ投稿数:11件

質問です!
よろしくお願いします。
この製品を買って、ミニモーターヘッドを別途購入したいと思っていますが、公式HPで確認したところ、
V6, DC74, DC62, DC61専用か
DC45, DC43専用の2種類しか販売していません。
この商品の(SV18専用)のミニモーターヘッドは今後発売するのでしょうか?
メーカーに問い合わせるのが早いと思いますが、掃除機が壊れて明日ネットで注文したいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:23897969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:37件

2021/01/09 23:44(1年以上前)

originでは無いdigital slim fluffyを買えば良いんじゃないですか?

書込番号:23898262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ソニ太さん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/10 00:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
少しでも安くと思っていましたが、そちらを買っても、後からミニモーターヘッドを買っても値段があまり変わらず、スタンドも付いてくるので、おっしゃる様に、こちらを購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23898316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2021/01/10 06:40(1年以上前)

>この商品の(SV18専用)のミニモーターヘッドは今後発売するのでしょうか?

既に解決済みですが、V7,V8のミニモーターヘッドも未だに公式HPで売られていないので、SV18用も発売しないのではないでしょうか。アマゾンとかに並行輸入品が出回らないと手に入らないと思います。

書込番号:23898496

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番の見かた 5 2023/08/04 8:41:04
ケーズデンキ 0 2022/08/02 11:53:55
型番の微妙な違い 2 2022/06/11 9:47:16
四日市市!買いました 0 2022/05/01 20:32:16
購入検討中 12 2022/03/09 20:09:38
購入しました! 0 2022/02/16 8:29:44
布団パイプについて 7 2022/01/24 13:02:20
パイプ長 10 2021/12/04 23:31:54
互換性のあるパイプはしりませんか? 2 2021/10/09 7:17:01
Costcoで売っている物との違い 4 2021/04/12 5:09:21

「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月22日

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング