『BOSE公式ストアの入荷待ちについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

TV Speaker

  • テレビのサウンドを向上させるBluetooth対応のコンパクトなサウンドバー。角度の付いたフルレンジドライバー2基を搭載し広がりのあるサウンドを実現。
  • テレビとサウンドバーは付属の光デジタルケーブルまたはHDMIケーブル(別売り)を1本接続するだけ。ドルビーデコードを内蔵しオーディオ機能を強化。
  • トークやセリフをクリアに再生し際立たせる設計で、明瞭に聞き取れる。「ダイアログモード」をオンにするとトークやセリフを一層際立たせる。
最安価格(税込):

¥30,828

(前週比:+27円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,828

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,828¥37,290 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー TV Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション

TV SpeakerBose

最安価格(税込):¥30,828 (前週比:+27円↑) 発売日:2020年 7月 2日

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション


「TV Speaker」のクチコミ掲示板に
TV Speakerを新規書き込みTV Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BOSE公式ストアの入荷待ちについて

2020/11/03 08:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > TV Speaker

クチコミ投稿数:45件 TV SpeakerのオーナーTV Speakerの満足度5

paypayモールにあるBOSE公式ストアで10月初旬に「入荷待ち」状態で注文したのですが、未だ入荷されません。
その間にも公式HPでは入荷→売り切れがあり、他の量販店のでも入荷しているようです。
公式ストアなのにこの間全く入荷しないなんてことあります?
メールで問い合わせるも「入荷次第発送」を繰り返すのみ。
公式ストアってこんなもんでしょうか?

書込番号:23764628

ナイスクチコミ!1


返信する
pepe_papaさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:26件

2020/11/03 15:44(1年以上前)

入荷しても数が少なくすぐ完売ではないでしょうか?
私はAmazonで10月21日に入荷待ち状態で購入、29日に納品になりました。
どこのメーカーでもそうですが、直販ショップだから優先して商品が入る事はないと思います。

書込番号:23765419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 TV SpeakerのオーナーTV Speakerの満足度5

2020/11/03 16:05(1年以上前)

レスありがとうございます。m(_ _)m
そのように思うしかないですよね。
または相当数のバックオーダー抱えてるか。
ポイント利用の都合があり公式ストアにしたのですが、1ヶ月近く待たされるとは思いませんでした。まだ入荷待ちですし。
いずれにしろもうちょっと待つしかありませんね。

書込番号:23765466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 TV SpeakerのオーナーTV Speakerの満足度5

2020/11/16 13:56(1年以上前)

やっと先日届きました(^o^)
1ヶ月以上の待ちになりました。
このところ各ショップにも入荷しているようで、増産体制に入ったのでしょうね。

書込番号:23791383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > TV Speaker」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TV Speaker
Bose

TV Speaker

最安価格(税込):¥30,828発売日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

TV Speakerをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング