『インストーラーのフォントが異常に小さいときがありませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

『インストーラーのフォントが異常に小さいときがありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWを新規書き込みThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

スレ主 YAIYAAMIさん
クチコミ投稿数:41件

アプリケーションをインストールするときの、インストーラーの画面が異常に小さく、その中のフォントが小さすぎて読めない現象が何度か発生しています。
グラフィックドライバーに問題がありそうな気がしていますが、ネットで検索しても情報がありません。
皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:24683034

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/04/03 18:01(1年以上前)

アプリをインストールする時だけ解像度を下げてはどうでしょうか。

書込番号:24683063

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAIYAAMIさん
クチコミ投稿数:41件

2022/04/03 18:03(1年以上前)

その手しかないかもですね。

ちなみに、以下の質問と同じ現象です。
https://ishort.ink/B8rN

書込番号:24683065

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/04/03 18:22(1年以上前)

>YAIYAAMIさん
その.exeファイルのプロパティの互換性TABでDPIセッティングをいろいろ変えて試してみれば?

書込番号:24683091

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/04/03 18:39(1年以上前)

そのときだけ、Windows 10の標準機能の「拡大鏡」を使うと良いですよ。

スタート → 設定 → 簡単操作 → 拡大鏡

書込番号:24683124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/03 19:54(1年以上前)

具体的にはどのインストーラーなの?

万人に起こっていることなら、インストーラーの作りの問題であり、対策はない。
万人に起こっていない(おま環)なら、スレ主さんのパソコンに何らかの問題が生じている可能性があるから、何らかの対策を講じなければならない。

書込番号:24683289

ナイスクチコミ!3


スレ主 YAIYAAMIさん
クチコミ投稿数:41件

2022/04/04 08:26(1年以上前)

私が把握している範囲では、、VMWARE Worstation Playerと、PDF eXchange Editerのインストーラーでこの現象が発生しました。
同じ機種を2台購入しましたが、2台ともです。
したがって、この機種のグラフィックドライバーに問題があるのではないかと考えています。
会社なのでPCはたくさんあるのですが、他のPCではこの問題は発生していません。

書込番号:24683943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/04 08:44(1年以上前)

>同じ機種を2台購入しましたが、2台ともです。
>したがって、この機種のグラフィックドライバーに問題があるのではないかと考えています。
>会社なのでPCはたくさんあるのですが、他のPCではこの問題は発生していません。

これは最初に書くべきでしたね。

書込番号:24683969

ナイスクチコミ!2


スレ主 YAIYAAMIさん
クチコミ投稿数:41件

2022/04/04 08:47(1年以上前)

すみません。皆さんからの情報をお待ち申し上げます。

書込番号:24683971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW
Lenovo

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月18日

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング